『生産国は?』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『生産国は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

生産国は?

2015/06/29 21:28(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

クチコミ投稿数:1331件

どなたかお分かりの方教えてください。

書込番号:18921485

ナイスクチコミ!0


返信する
P307Soraさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/30 10:42(1年以上前)

グランツアラーはレーゲンスブルク(ドイツ)、アクティブツアラーはライプツィヒ(ドイツ)の生産と BMW の HP にあります。

書込番号:18922656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件

2015/06/30 21:01(1年以上前)

BMWのHPまでチェック頂き、わざわざ回答有難うございました。
私の知りたいのは日本仕様(右ハンドル)の生産国です。
他のモデルと同様、このクラスでドイツ本国製ということは無いと思います。
多分、東欧か南アか、それとも中国?と思いますが・・・。
2,3日中に販売店に実車を観にいきますので確認したいと思います。

書込番号:18924156

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/30 22:05(1年以上前)

カーセンサーの情報だとドイツ製とある。
http://catalog.carsensorlab.net/bmw/2_series_gran_tourer/f001/m001/g004/

ドイツでも右ハンドル車は作ってるし、南アフリカでも右ハンドル作ってる。
出荷先がどこかまでは判らない。

書込番号:18924392

ナイスクチコミ!1


a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 22:20(1年以上前)

スレ主さんの意図は何なんでしょうか?
中国生産だったら勘弁してくれ、ってことなんでしょうか。

書込番号:18924450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件

2015/06/30 22:39(1年以上前)

その通り、中国製だったら500万円も出して買いません!
品質は何処でも同じとメーカーは言いますが・・・私は信じません。
まあ気分の問題ですね。

書込番号:18924529

ナイスクチコミ!3


P307Soraさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/01 08:56(1年以上前)

よく分かりませんが、中国や南アフリカの工場で作っているのは、3シリーズだけじゃないんですかね。
BMW GROUPのHPには、そのように紹介されていますよ。

もし「公式のHPに書いてあることが信用ならない」というのであれば、そのような会社の製品は買わない方が良いのでは?

書込番号:18925418

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1331件

2015/07/06 16:53(1年以上前)

実車見てきましたよ!
やはり日本仕様は全て南ア製とのことでした。
お買いになる方はご承知ください。
後で知っても勝手に勘違いする方が悪いことになります。
ディーラーは決して余計なことは言いませんから。

書込番号:18941845

ナイスクチコミ!1


toyorieさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/06 21:19(1年以上前)

ちなみに確認された店舗名を教えて下さい。
私も確認してみたいと考えております。

書込番号:18942601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件

2015/07/07 07:31(1年以上前)

何処で造ってるのかはご自分で近くのディーラーに直接確認された方が確実ですよ。
聞けば正直に答えてくれると思いますよ。
カーセンサー等雑誌の情報は信用しない方がいいですよ。
他にも南ア生産の”ドイツ車”は日本に多く入ってるようです。
試しにドイツ車&生産国でネット検索してみて下さい。
自分の車の生産国は車台番号で確認できるようです。

書込番号:18943650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/08 19:10(1年以上前)

米国市場向けだけですが、
BMW・3シリーズを製造する南アフリカのBMW AGのロスリン工場が、不具合指摘件数が最も少ないモデルを生産してプラチナ賞を受賞しました。プラントアワードには設計不具合は含まれず、製造不具合の平均値のみに基づいて判断されます。

http://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2015%E5%B9%B4%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%93%81%E8%B3%AA%E8%AA%BF%E6%9F%BB

書込番号:18948003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件

2015/07/11 18:23(1年以上前)

情報有難うございました。
以前に南ア製は塗装が良くないような話を聞きましたが、今は品質も本国製と差はないのでしょう。
しかし、南ア製なら本国で売ってる同等モデルよりは安くていいと思います。

書込番号:18956663

ナイスクチコミ!0


penkumaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/02 21:44(1年以上前)

遅コメントですが、間違った情報で完結しているようなので訂正させてください。
右ハンドルの220i所有者です。シリアルNo.からBMWの生産工場が検索できることは有名ですが、
それによると私のグランツアラーはレーゲンスブルク工場製でした。
また、業務用の自動車業界データベースによると現時点では、2シリーズグランツアラーは南アフリカや中国の工場で生産されていないです。右ハンドルも含めて、ドイツ国内生産で間違いないと思います。

書込番号:19550116

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜275万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (107物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング