『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換

2019/03/19 17:39(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

スレ主 henokunさん
クチコミ投稿数:37件

コストコでランフラットタイヤからミシュランのノーマルタイヤに交換しようとしたけどランフラット用のホイールなんで純正と同じサイズのタイヤでもはめ替える事ができず返品になりました。タイヤ専門店だったらはめ替え可能ですかね?

書込番号:22543505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2019/03/19 17:44(1年以上前)

>henokunさん
できるはずですが。
http://www.gooparts.com/parts-navi/tire-wheel/143.html

書込番号:22543517

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/03/19 17:47(1年以上前)

専用のタイヤ交換機が必要みたいですね。タイヤ館でも一部店舗みたいです。
https://www.taiyakan.co.jp/service/tire/rft/

書込番号:22543520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/03/19 21:59(1年以上前)

ランフラットタイヤの場合サイドのビート落としに手間が掛かるのでタイヤ専門店以ではは交換不可にしている所もあります。

要はリスクテイクを避けるためです。

書込番号:22544053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2019/03/26 20:34(1年以上前)

henokunさん、もうノーマルのタイヤに替えられましたでしょうか?
乗り心地や走りの感覚はいかがな感じでしょうか?

書込番号:22560263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/04/24 15:44(1年以上前)

自分もコストコで、スタッドレスタイヤ(ホイールは別のタイヤ専門店で購入)から、純正ランフラットタイヤ+ホイールに交換する際に、後輪はうまく交換できたが、前輪はボルトがスタッドレスタイヤを固定していたボルトでは長すぎてグラグラになってしまうので、スペーサー(ハブリング)かサマータイヤホイール用のメーカー純正のボルトがあるはずだ、と言われてしまいました。ディーラーも今まで整備してもらっていたタイヤ専門店も休みだったので、出直す羽目になりました。ディーラーで見てもらったら、なんら問題なく交換できました。その点、コストコタイヤセンターにはフィードバックさせていただきました。技術的な問題なのではないでしょうか。

書込番号:22622739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (124物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング