『差し込み口について』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HX1200i CP-9020070-JP

「80PLUS PLATINUM」取得の1200Wハイエンド電源

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x200x86mm HX1200i CP-9020070-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX1200i CP-9020070-JPの価格比較
  • HX1200i CP-9020070-JPのスペック・仕様
  • HX1200i CP-9020070-JPのレビュー
  • HX1200i CP-9020070-JPのクチコミ
  • HX1200i CP-9020070-JPの画像・動画
  • HX1200i CP-9020070-JPのピックアップリスト
  • HX1200i CP-9020070-JPのオークション

HX1200i CP-9020070-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月13日

  • HX1200i CP-9020070-JPの価格比較
  • HX1200i CP-9020070-JPのスペック・仕様
  • HX1200i CP-9020070-JPのレビュー
  • HX1200i CP-9020070-JPのクチコミ
  • HX1200i CP-9020070-JPの画像・動画
  • HX1200i CP-9020070-JPのピックアップリスト
  • HX1200i CP-9020070-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > HX1200i CP-9020070-JP

『差し込み口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX1200i CP-9020070-JP」のクチコミ掲示板に
HX1200i CP-9020070-JPを新規書き込みHX1200i CP-9020070-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

差し込み口について

2019/01/29 15:36(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > HX1200i CP-9020070-JP

スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

台形のようなUSBの上にある4ピンの差し込み口は何につなげばいいでしょうか?

書込番号:22428600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

2019/01/29 15:49(1年以上前)

コルセアに問い合わせできました。
古い規格の物で使うそうです

書込番号:22428620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/29 15:53(1年以上前)

システム統合管理ツールCorsair Link用のコネクタですよね。
付属のケーブルを使って「電源ユニットの入出力、効率、内部温度のモニタリングとファン回転数の調整ができます。」とのことです。
必要があれば試してみては?

書込番号:22428625

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/01/29 16:07(1年以上前)

コルセアリンクやiCueで入出力の電力を調べるのに使えます
マザーのUSB2.0ヘッダーに繋げれば見れます
帰ったら、画面を貼りましょうか?

書込番号:22428646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/29 16:48(1年以上前)

普通のUSBが付いているから無理に使う必要はないということですね。

書込番号:22428716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/29 17:24(1年以上前)

このような情報が取れるようです。

書込番号:22428768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2019/01/29 17:49(1年以上前)

>古い規格の物で使うそうです
Corsair Commander Miniと繋ぐコネクターで、後継モデルの
Corsair Commander PROとはUSBでつなぐようになりました。
これを使わなくてもMBにUSBで直結すればモニタリング出来ます。

書込番号:22428830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/01/29 21:41(1年以上前)

iCue画面

冷却モード

グラフ管理

通知設定

>popboyさん

帰って来たので、iCueでできることですが、冷却モード(電源のファンの回転数制御)の変更ができます。グラフ管理で電圧、電力、温度の監視ができます。通知設定で異常時の通知設定ができます。

USB2.0の内部ポートに空きがない場合はCorsair Commander PROが無くてもNZXTの内蔵HUB辺りを購入すれば問題なく動作します。

https://www.nzxt.jp/products/detail/internalusbhub.html

アマゾンなどで数千円で購入できます。Commander ProはファンやRGB ストリップを使わないなら不要と思います(HUBとして利用するだけになっちゃいますので)

必要か不要かは人によると思います。自分は面白いでの使ってます。

書込番号:22429459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 popboyさん
クチコミ投稿数:55件 GTAW 

2019/02/03 12:27(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
詳細まで説明いただきまして勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:22439797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HX1200i CP-9020070-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX1200i CP-9020070-JP
Corsair

HX1200i CP-9020070-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月13日

HX1200i CP-9020070-JPをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング