『アテンザワゴンGJ-XDLタイヤ交換』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 225/50R18 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

ホイールサイズ:18インチ 外径:685mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのオークション

REGNO GR-XI 225/50R18 95Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月 1日

  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/50R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/50R18 95W

『アテンザワゴンGJ-XDLタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/50R18 95W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/50R18 95Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/50R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アテンザワゴンGJ-XDLタイヤ交換

2016/05/26 22:57(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/50R18 95W

スレ主 Tsukabeatさん
クチコミ投稿数:10件

初めに、初投稿ですので、慣れない点はご容赦ください。
GJ前期アテンザワゴンのタイヤ交換で悩んでいます。

現在はXDLパッケージ純正の225/45/19インチの純正タイヤを履いています。純正タイヤの交換費用が高く、違うタイヤを探していたところ二つの候補が決まりました。
重視する点は乗り心地、静粛性です。
片方はタイヤのみ交換、もう片方はインチダウンしての交換になります。
タイヤ銘柄、サイズは以下の通りです。
ビューロ303 225/45/19インチ
レグノGR-XI 225/50/18インチです。

ここで質問です。以上二つのタイヤ銘柄、サイズだと、やはりレグノGR-XIの方が乗り心地と静粛性が上なのでしょうか。また、その性能差は大きいのでしょうか。
というのも、純正19インチでは車格の割に乗り心地が硬いのですが、見た目は純正ホイールという事もありまとまりが良いのです。出来れば19インチのまま交換したいというのが本音なのですが、あまりにもレグノGR-XIが乗り心地良く静かであるならばインチダウンも考えてみようか…という状態なのです。

わかりにくい文で申し訳ありませんが、アドバイスなどよろしくお願いします。

書込番号:19907359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/05/26 23:03(1年以上前)

Tsukabeatさん

225/50R18のREGNO GR-XIと225/45R19のVEURO VE303なら、結構差はあると思います。

つまり、静粛性や乗り心地といった快適性能を重視されるなら225/50R18のREGNO GR-XIの方をお勧め致します。

書込番号:19907390

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tsukabeatさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/26 23:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のアドバイスありがとうございます。
快適性能は結構差があるのですね!
合わせて伺ってみたいのですが、二つのタイヤで運動性能、タイヤのライフ性能は差がありますでしょうか。また、いずれかのタイヤサイズで、オススメのタイヤなどありますでしょうか。

書込番号:19907419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/05/27 06:33(1年以上前)

Tsukabeatさん

同サイズのREGNO GR-XIとVEURO VE303の性能を比較した場合、下記のようになると考えています。

・静粛性、乗り心地といった快適性能やウエット性能はREGNO GR-XIが上

・ライフやハンドリングはVEURO VE303が上


次に225/50R18を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=50&pdf_Spec201=18

このサイズで快適性能が高いプレミアムコンフォートタイヤには、上記の2銘柄以外ではPrimacy 3があります。

このPrimacy 3は欧州銘柄のプレミアムコンフォートタイヤでドライ&ウエット性能が高いタイヤとなるのです。

つまり、Primacy 3は快適性能に運動性能も求めるならお勧めのタイヤとなりそうです。

書込番号:19907864

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Tsukabeatさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/27 07:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。

なるほど。とても分かりやすい説明ありがとうございます。
乗り心地、静粛性、経済性と、いずれにしてもインチダウンしての購入がよろしいようですね。
また、オススメしていただいたPrimacyにした場合、レグノとの価格差でホイールの選べる幅も広がりそうですね。

そこで、Michelinでは満足保証なる物があるようですが、返金を希望する場合の手続きや、満足出来なかったと認めてもらえるまで面倒だったりするのでしょうか?

書込番号:19907908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/05/27 20:57(1年以上前)

Tsukabeatさん

どうでしょうか。

↓を見た限りでは、そんなに難しくは無さそうですが・・・。

http://www.michelin.co.jp/content/desktop/JP/ja/tires/manzoku.html

書込番号:19909382

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsukabeatさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/28 07:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。

アドバイスを受け、225/50/18、primacy3に決めました。レグノとの価格差をホイール側に使います。
ありがとうございました!

書込番号:19910210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/50R18 95W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/50R18 95W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/50R18 95W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月 1日

REGNO GR-XI 225/50R18 95Wをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング