『G7、触ってきました^^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

G7、触ってきました^^

2015/06/27 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

クチコミ投稿数:12件

FZ200とGX1とG6を愛用してる、万年ビギナーです。

買い物の合い間を縫って、ビックカメラ&コジマでG7・便利ズーム付きを触ってきました。

自分的に1番気になってたEVF、、短い時間で感じたのは、G6より明るいなーって感じでした。

ドット数の違いは、良くわかりませんでした^^;


AFSを良く使う自分は、ピンポイント部分の拡大の仕方がG6とは違うのはすぐわかったけど、

どっちがいいかは、短時間の使用では判断出来ませんでした。

AFスピードはG6より速いような気はしたけど、被写体によっては迷子?になる事もしばしばありました。

4K連写も店員さんに無理言って試させてもらいました。

被写体によっては、かなり使える感じですねー。

でも気になったのは、手に伝わるシャッター振動??からすると、

電子シャッターかな?って所です。

動き物に強いらしいけど、歪はどうなんでしょうか??

自分は、その辺詳しくないんで、。。。


あと、4K連写中の機関銃のようなシャッター音・・ってここの書き込みで見たんですけど、

自分が感じた限りだと所有してるパナFZ200の、最大2.5M AF固定 電子シャッター 60コマ/秒の時と

あんまし変わらないかなと^^;

肝心の写りはテスト出来なかったけど、何かの参考になればと思いUPしました。

書込番号:18914575

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/06/27 22:21(1年以上前)

吾輩も触って来ましたー♪めっちゃ格好良すでした(≧∇≦)

書込番号:18914840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/30 10:04(1年以上前)

私も触ってきました。

MENU/SETボタンやWB/右カーソルボタン、ISO/上カーソルボタン等が、少しだけ押しにくい感じがしたかな。
でも、Gシリーズでは久々に欲しいボディですね。

書込番号:18922589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/01 00:40(1年以上前)

さやらんぼさん。今晩は

LUMIX DMC-G7 に
KIPON キヤノンEOS/EFマウントレンズ -
マイクロフォーサーズ電子マウントアダプター
+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
を着けて換算800mm?を
体感したいですね。
誰か、れぽ^とよろしく。

書込番号:18924935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング