『野外で使うレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 野外で使うレンズ

2019/07/17 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

クチコミ投稿数:8件

予算の関係上新機種ではなく、G7の中古を購入予定のカメラ初心者です。

使用用途は主に、屋外での動画撮影や写真撮影がメインになります。

オススメのレンズがあれば教えていただきたいです。

予算は20000円までです。

よろしくお願いします。

書込番号:22804277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/17 18:45(1年以上前)

もう少し、まとを絞らないと、オススメが出てきませんよ。
撮影対象は主に何を考えていますか?自然?スポーツ?お子さん?動物?

書込番号:22804298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2019/07/17 18:45(1年以上前)

 何を撮るか明確にしましょう。極論、野生動物の生態を望遠で撮りたいのに、広角レンズがおすすめとは言えないでしょ。

書込番号:22804299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/17 18:51(1年以上前)

>遮光器土偶さん
>でぶねこ☆さん

すみません。質問が抽象的すぎました。

運動会で子供を撮影や、キャンプで定点撮影に使用する予定です。

書込番号:22804311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19835件Goodアンサー獲得:1241件

2019/07/17 19:16(1年以上前)

>ミナミの虎さん

>> 運動会で子供を撮影や、キャンプで定点撮影に使用する予定です。

雨・風の場合の対策も必要かと思います。

書込番号:22804355

ナイスクチコミ!0


gocchaniさん
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:153件

2019/07/17 20:02(1年以上前)

>ミナミの虎さん

運動会ですと、ある程度望遠も必要で、動画も撮影ということだと、標準域から望遠域までズームしたいということになると思うので、次のレンズがいいと思います。
https://kakaku.com/item/K0000027536/
(動画撮影時のフルタイムオートフォーカスに対応)

ただ、発売当初10万円を超えているレンズなので、新品は厳しいので、程度の良い中古の商品を探して頂く必要があります。

良いお買い物を。
 

書込番号:22804443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2019/07/17 20:42(1年以上前)

やはり最初からついているキットレンズが一番では?
G7とのバランスは良いし、写りもそこそこです。

ちなみに、動画は是非ロック解除して使ってみてください。電源とメモリーのある限りしっかり4Kで連続撮影できます。

書込番号:22804562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/07/17 21:08(1年以上前)

>杜甫甫さん
>gocchaniさん

回答ありがとうございます!

カメラ初心者という事もあり、標準レンズを中古購入することにして、必要に感じたら新しいレンズを購入しようと思います!

書込番号:22804631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング