『充分な写り』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]

  • 光学式手ブレ補正「POWER O.I.S.」を搭載した、光学10倍ズームのマイクロフォーサーズ規格のミラーレス一眼用レンズ。
  • ズーム域が同等の従来品と比較し、質量が約460gから約265gへ、全長が約84mmから約75mmへと、小型軽量化を達成。
  • 新開発高速ステッピングモーターを採用し、従来比約2倍のモーター速度と高いフォーカス精度を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜140mm 最大径x長さ:67x75mm 重量:265g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]

『充分な写り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

充分な写り

2016/11/27 12:17(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]

機種不明
機種不明

テレ側

便利ズームだけどよく写りますね。
テレ側でもよく解像します。
普段ライカ15mmが付けっぱなしで、年に数回しか出番がないですが売れません(笑)

書込番号:20431790

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/27 12:45(1年以上前)

(o^-')b !

書込番号:20431877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の満足度5 Soul Eyes 

2016/11/27 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Lumix GM5 & Lumix G Vario 14-140mm/F3.5-5.6、ハイデルベルクにて

Lumix GM5 & Lumix G Vario 14-140mm/F3.5-5.6、ローテンブルクにて

Lumix GM5 & Lumix G Vario 14-140mm/F3.5-5.6、アウクスブルクにて

Lumix GM5 & Lumix G Vario 14-140mm/F3.5-5.6、ミュンヘンにて

生まれた時からNikonさん、こんばんは。

はい、この便利ズーム、意外に侮れないですね。
今年の6月、ドイツ旅行の際には大活躍してくれました。
鬼のようにシャープではないですが、私レベルのアマチュアには「十分な写り」だったと思います。

何より軽量コンパクトなのがありがたいです。
ドイツ旅行に組み合わせて使ったLumix GM5と合わせても、500gいきません。
機動性が重要な状況ではありがたい組み合わせです。

添付4枚、ドイツ旅行の際の望遠端140oで撮ったものを貼っておきますね。
3枚目はアウクスブルク大聖堂にある世界最古のステンドグラスですが、天井近くの遠くにはまっていました。
このレンズがあったおかげでなんとか届きました。

書込番号:20433949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/28 01:51(1年以上前)

生まれた時からNikonさん
エンジョイ!

書込番号:20434400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]の満足度5

2016/11/28 05:24(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん

はじめまして。
〉年に数回しか出番がないですが売れません

私も、今回ので売ったり買ったりを繰り返しで、今回ので3本目です。(笑)
最初のは普通の写りで、オリのやつに浮気。
2本目はG7のキットでこれが超絶解像しません。
G7の設定どんなにいじってもダメで、返品。
原因はレンズなのかボディなのかはわかりません。
3本目は中古です。(笑)
この3本目がかなりの解像度で、もう絶対売れません♪
私は個体差があると感じてます。
これを手放したら、次は怪しいなと。(笑)
もし、写りがいいのでしたら、絶対…。(笑)

ところで、いままであまり気にしてなくて気づかなかったんですが、繰り出した鏡筒にはガタツキはありますか?
ヨドバシの展示品はガタガタでした。(笑)
扱い方でガタガタなのか、はじめからなのか…。
大切にしようと思ったら、なんかきになり出してしまい…
ヨコスレスミマセン。

書込番号:20434511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2016/11/28 11:05(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
p(^-^)q

>blackfacesheepさん
素敵なドイツの写真ありがとうございます。
このレンズはボケも癖なくいいと思います。
旅行にマストアイテムですね。

>nightbearさん
オー!(笑)

>Orionowさん
私のはガタツキは感じません。個体差なんでしょうか。

書込番号:20434980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/31 10:51(1年以上前)

生まれた時からNikonさん
おう!

書込番号:20527649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月25日

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング