『推奨のSDカード』のクチコミ掲示板

2015年 6月 9日 登録

CSD-570FH

  • 走行中も駐車中も記録するコンパクトサイズのドライブレコーダー。フルHD500万画素カメラ、2.4型タッチパネル液晶を搭載。
  • スーパーキャパシタを搭載し、電源ケーブルが外れても安心。グロナス衛星+みちびき+GPS+SBASに対応し、位置や速度なども記録できる。
  • 「パーキングモード」を搭載し、駐車中の車上荒らしやいたずらをしっかりと監視、記録。対応のレーダー探知機と接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CSD-570FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-570FHの価格比較
  • CSD-570FHのスペック・仕様
  • CSD-570FHのレビュー
  • CSD-570FHのクチコミ
  • CSD-570FHの画像・動画
  • CSD-570FHのピックアップリスト
  • CSD-570FHのオークション

CSD-570FHセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

  • CSD-570FHの価格比較
  • CSD-570FHのスペック・仕様
  • CSD-570FHのレビュー
  • CSD-570FHのクチコミ
  • CSD-570FHの画像・動画
  • CSD-570FHのピックアップリスト
  • CSD-570FHのオークション

『推奨のSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-570FH」のクチコミ掲示板に
CSD-570FHを新規書き込みCSD-570FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 推奨のSDカード

2016/02/27 19:26(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-570FH

去年の年末にドライブレコーダーをはじめて購入しました。
付属の8GBのSDカードでは容量が少ないので64GBのSDカードに換えたいのですが付属のSDカードだとほぼ問題なく録画できるのですが試しに買った東芝、ソニー、radusの32GBのSDカードだと、映像と音声がずれて記録されています。
レコーダーとSDカードの相性とかあるのでしょうか?

書込番号:19636693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/27 19:58(1年以上前)

名無しのプーちゃんさん

↓のCSD-570FHに関するパーツレビューでは、映像と音声がズレるという報告は無いようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=CSD-570FH+&srt=1&trm=0


ここは↓からメール、若しくは電話でセルスターにSDカードとの相性なのか、それとも異常なのか問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.cellstar.co.jp/inquiry/

書込番号:19636812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/27 20:22(1年以上前)

買ってきたSDカードのクラスは何ですか?
仕様上Class10推奨ですが・・・。

microSDカード 8GB〜32GB (クラス10/SDHC規格準拠、NANDタイプは「MLC」を推奨)
64GB(クラス10/SDXC規格準拠、UHSスピードクラス:UHS-1以上、
NANDタイプは「MLC」を推奨)

書込番号:19636909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/27 23:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございますm(__)m時間があるときに問い合わせてみようと思います。

書込番号:19637901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/02/28 00:01(1年以上前)

radusのSDカードはCLASS10、UHS Speed Class1です。東芝とソニーのSDカードもCLASS10です。
種類がいっぱいあったので動画向きと表示されてるものを選びました。

書込番号:19637934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/29 21:34(1年以上前)

このドライブレコーダーの最高画質のビットレート(たぶん固定レート)は12Mbp(1.5MB/s)ですので、最悪でもClass4以上あれば理論上は録画出来ます。
私のユピテル付属のmicroSDカードもClass4(ベンチマーク上は6MB/s)でした。

相性というのは無いかと思いますが、書き込み性能さえ問題なければ映像と音声がずれる事は理論上はありません。

MLCを推奨しているのは書き換え寿命のせいかと思います。
TLCでも寿命は短くなりますが映像と音声がずれる事は理論上はありません。

CSD-570FHに側に問題があるのかもしれません。

書込番号:19644438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/29 22:22(1年以上前)

kokonoe_hさんありがとうございますm(__)m
今度セルスターに問い合わせてみようと思いますが、セルスターのホームページからメールで問い合わせようと思ったら、セキュリティーの問題が表示されるので、平日の昼間に電話で問い合わせるしかなさそうなんで、いつ電話できるか分からないです(TT)

書込番号:19644699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


邪魅羅さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 CSD-570FHの満足度4

2016/03/11 11:56(1年以上前)

ズレる場合は純正のビューワーをお使いでしょうか?

私も初めてズレが発生したのですが、ファイルごとにズレる時間が違ったので元のファイルを確認したらズレはなかったです。
なのでビューワーが悪さしているだけで実際はずれていない可能性があります。
#ビューワ再起動で直りました。

一度、SDカードから直接開いてWindowsならWMPで確認為てみて下さい。
あとメーカー推奨で週1のフォーマットがあるので、実施してみては如何でしょうか。

書込番号:19681115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-570FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-570FH
セルスター

CSD-570FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月 9日

CSD-570FHをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング