『画像で倍速設定』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 55G20X [55インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55G20X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55G20X [55インチ]とREGZA 58M500X [58インチ]を比較する

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション

REGZA 55G20X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

『画像で倍速設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55G20X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55G20X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55G20X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

画像で倍速設定

2016/06/26 14:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件 REGZA 55G20X [55インチ]の満足度4

店員さんに倍速の設定をすると、動きに強くなると言われたので、やりたいんですが、どこに設定があるかわかりません。
教えてください。

書込番号:19987455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/06/26 15:16(1年以上前)

この機種は非倍速機なので倍速の設定そのものがありません。

書込番号:19987567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/06/26 17:18(1年以上前)

>EK孝太さん

それって何処の店舗の誰ですか?サービスマン専用コードで可能なんでしょうか?

昔、シャープがビクターの120コマデモに対応する為にカタログ発表する前の一部の機種で、サービスマン専用コードで対応した事実が有ります。何故サービスマン専用コードで対応か営業担当に尋ねたら、一部の映像で破綻する未完成エンジンだったようです。

もし、サービスマン専用コードで対応可能なら情報公開お願いします。

書込番号:19987908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件 REGZA 55G20X [55インチ]の満足度4

2016/06/26 22:07(1年以上前)

そうなんですか。
それがあると良いと聞いたのであるのかと。残念です。はー

書込番号:19988783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件 REGZA 55G20X [55インチ]の満足度4

2016/06/26 22:08(1年以上前)

電源コードですか?

書込番号:19988788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/06/26 22:50(1年以上前)

>EK孝太さん

電源コードでは無く、一般非公開のサービスマンがリモコン等を使って入力する数値コードの事です。

書込番号:19988933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件 REGZA 55G20X [55インチ]の満足度4

2016/06/26 23:30(1年以上前)

よくわからないですね?
そのコードはまったくわからないです。
サポートでなんとかなるか聞いてみようと思います

書込番号:19989071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/06/26 23:57(1年以上前)

G20X何をどうやっても倍速の設定はムリです。諦めてください。

書込番号:19989146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/06/27 00:27(1年以上前)

>EK孝太さん

東芝に、このサービスマン専用コードが存在するか分かりません。もし、お店の方が虚偽の説明で販売されたなら返品してZ700Xへ交換交渉してみて下さい。

最悪その虚偽の説明した店員に自腹で買い取ってもらいましょう。

書込番号:19989234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件 REGZA 55G20X [55インチ]の満足度4

2016/06/27 08:29(1年以上前)

いえ。倍速とかそういうのもを知らないでききもしなかったので買ったし買うときに何も言われなかったです。

書込番号:19989713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 55G20X [55インチ]の満足度4

2016/06/28 07:17(1年以上前)

メ−カ−の発表では倍速機能は付いていません。

何故、倍速コ−ドの話になったかからの経緯が解らないと
やたらに虚偽という言い方は危険ですよ、口頭だと確実な証拠にも
ならない。本人さんが倍速コ−ド話のみで納得されての購入なのかも
重要ポイントですし結構めんどくさいです交渉。
そこまでの思いがあるなら交渉してみるのもいいかもしれません。
あまり熱くならない様に。

昔から様々な機械でサ−ビスマン用の専用コ−ドの設定話は聞きますが
全てがコ−ドで改善される訳ではないですし手順が面倒なのもあったり
不具合も起こる話も聞きますので、私はこの手の話は半信半疑できいています。
(昔、パイオニアのDVDプレ−ヤ−でサ−ビスマンがやっても上手くいかなかった
事があっやので半信半疑です。)

書込番号:19992284

ナイスクチコミ!2


スレ主 EK孝太さん
クチコミ投稿数:23件 REGZA 55G20X [55インチ]の満足度4

2016/06/28 10:15(1年以上前)

倍速と言うものがあれば動きに強いですと、買ってから別な電気屋さんで店員さんが言ったので、もってるやつも倍速ついてるとおもってリモコンの設定ボタンからメニューを開いてみたけどオンするとこが見当たらなかったのでどこにあるのか聞いたら、何かのコードの話をされて、こうなりましたね。

書込番号:19992638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 55G20X [55インチ]の満足度4

2016/06/28 11:36(1年以上前)

特に店員さんには問題は無さそうですね。
万が一倍速用の変換コ−ドがあったとしても東芝のサ−ビスマンしか
知らないので店員さんの単なる勘違いか対象機が違うのかもしれません。

うちも49G20X使っていますが倍速レス承知で購入しているので
気にしてないですがそんなこと出来たらやってみようと思っちゃいました。
値段の割に明るくなめらかな画質で気に入っています。

書込番号:19992819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2016/06/29 01:24(1年以上前)

スレ主さんが書き込んでいる「コード」は電源コードなどのケーブル。
回答者さんが書き込んでいる「コード」は日本語でいえば、符号(暗号)。

というような感じで会話が噛み合っていないような気がします。

書込番号:19995049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/29 12:34(1年以上前)

つまり、スレ主さんは、店員さんに
「(この機種に限らず)TVに倍速機能があれば動きに強いですよ」
と言われ、この機種(G20X)にもその機能があるのかもと思って探したが見つからなかったので質問した。
という事でしょう。

みなさんが答えているようにG20Xには倍速機能はついていません。しかし、スレ主さんが買ったあとに実際購入したTVをご覧になって不満がなければそれで問題ないんじゃないでしょうかね。

因みにですが、東芝のREGZAには、TVゲームをするときの遅延を限りなく無くす機能ならあります。
RPGなどのジャンルでは実感はないでしょうがフレーム単位で競う格闘ゲームやFPSで、そこまでのレベルでプレイする人たちにとっては結構重要かつ好評な機能ではあります。

書込番号:19996077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:47件

2016/07/02 00:02(1年以上前)

  元々倍速が付いているテレビと、付いていないのがあることが
お分かりになられて良かったですね。
このテレビは付いて無かったのは甚だ残念でしたが、店員さんも
始めから どのテレビかを確認してから説明すべきですよね。
そうすれば、後でがっかりなさることもないのに・・・。

  なお私は、この機能があるか無いかが、相当大きな購入要素になります。
動きの激しい場面がチラチラするのって、本当に見辛いですね。
(それとも、このテレビにはそれに替わる機能があるの?)

書込番号:20003318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55G20X [55インチ]
東芝

REGZA 55G20X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 55G20X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング