『TimeOnについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『TimeOnについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TimeOnについて

2016/04/17 17:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

スレ主 164oguoguさん
クチコミ投稿数:5件

4/3(土)にREGZA 43G20Xを購入して有線にてRUN接続しましたところ、youtube アクトビラ共に音声は聞こえるのですが、映像がでませんでしたが、REGZA のソフトウェアをupdateして最新のもの更新にしたところ、youtube は映像も映るようになりましたが、アクトビラやDMM.comなどは音声だけで映像がでません。どなたか原因や対処方法を ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?よろしくお願いします。(ちなみに入力はjcomです)

書込番号:19796376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/18 01:04(1年以上前)

>アクトビラやDMM.comなどは音声だけで映像がでません。
とりあえず「テレビのリセット」をしてくださいm(_ _)m

取扱説明書の135ページに載っています。


ちなみに...
>4/3(土)にREGZA 43G20Xを購入して有線にてRUN接続しましたところ、
「RUN」(走る)では無く、「LAN」だと思いますm(_ _)m
 <「Local Area Network」
  https://ja.wikipedia.org/wiki/Local_Area_Network

書込番号:19797655

ナイスクチコミ!3


スレ主 164oguoguさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/18 06:11(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん返信ありがとうございます。記載不足ですみませんが、リセットは工場出荷時にもどすを含め、何度かやってみましたが改善されていません次第です。
あと誤字の事ご指摘ありがとうございます。添付文書までいただき勉強になりました。

書込番号:19797836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/19 00:27(1年以上前)

>リセットは工場出荷時にもどすを含め、何度かやってみましたが改善されていません次第です。
これは、「ソフトウェアのアップデート後」に行ったと言うことでよろしいですか?
「いつ」行ったのかが判らないので...

慌てていると、「やったつもり」になっていて、「ソフトウェアアップデート前」に、
「動作がおかしい時はリセットしてみよう」と思ってやったけど改善出来ず、
「ソフトウェアアップデート」を行って、
>youtube は映像も映るようになりましたが
との事で、「リセット」については、見落としていたり...


ちなみに、
>(ちなみに入力はjcomです)
って、インターネット契約も「J:COM」なんですよね?

「スマホ」は「Wi−Fi」が使えているのでしょうか?
例えば、
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&hl=ja
でどれくらいの速度が出るのか確認して貰えれば、「アクトビラに必要な通信速度があるのか」などが判るのですが...

書込番号:19800304

ナイスクチコミ!2


スレ主 164oguoguさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/19 11:36(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんたびたびの返信ありがとうございます。実は昨日TOSHIBAのお客様センターに連絡したところ、本日そうそうに修理の方が来まして、基盤を交換したところ正常な状態になりました。初期不良のようでした。いろいろご指導ありがとうございました 感謝しております。

書込番号:19801024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/19 22:33(1年以上前)

なるほど、
>youtube アクトビラ共に音声は聞こえるのですが、映像がでませんでしたが
この時点で、購入店かメーカーに問い合わせた方が良かったって事ですね(^_^;


まぁ、正常に使える様になって良かったですm(_ _)m

書込番号:19802487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 164oguoguさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/20 05:41(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
仰る通りまずはメーカーに問い合わせるべきでした。いろいろアドバイスありがとうございました。また何か投稿しました時はよろしくお願いします。

書込番号:19803049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/04/22 23:27(1年以上前)

他のレスにもありましたが、一度、TimeOn経由でREGZAにTポイントカードを登録すると、簡単にはログアウト(Tカード自体の変更や、登録情報の変更、削除など)が出来ない仕組みになっているようです。

REGZAに登録出来るTポイントカードの場合、「住所」「氏名」「電話番号」「性別」「生年月日」のほか、「Tカードの利用履歴」(購入商品、決済内容、店舗所在地、取引年月日、キャンペーン参加記録など)が、「TimeOn視聴履歴」と同時に運営側のサーバーに蓄積されます。

これらのデータが、利用者の【同意】を基に、規約に記載された【第三者】に渡る可能性がありますので、個人情報の漏洩を懸念されている方は、特にご留意ください。

また、TimeOnサービスの規約に同意しないと、クラウドメニューを経由する大半の機能が使えない(録画リスト、シーン検索、チャプター機能など、クラウドを必要としない機能を含む)ため、カタログに記載されているすべての機能を利用したい方は、常時、個人情報を収集されているという認識が必要なようです。

書込番号:19811201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング