『明るさによるバックライトの自動調整』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『明るさによるバックライトの自動調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさによるバックライトの自動調整

2017/03/01 16:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

ご存知でしたら教えていただきたいと思います。

寝室で使用する予定です。
室内の照明が点灯してる時と消灯してるときに合わせて自動で輝度調整はしますでしょうか?

もし自動でなければ
映像モードを簡単に(取説のリモコン写真にはそれらしきボタンがないようでした)変更できますでしょうか?
※機械音痴の妻が操作する予定です

よろしくお願いします。

書込番号:20701012

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/01 18:18(1年以上前)

バカボンののパパさん

こんばんは。

>室内の照明が点灯してる時と消灯してるときに合わせて自動で輝度調整はしますでしょうか?

テレビが周囲の明るさに反応して調整するモード(明るさセンサー)は、此のテレビには実装されて居ないですネ。

>映像モードを簡単に(取説のリモコン写真にはそれらしきボタンがないようでした)変更できますでしょうか?

リモコンからの操作は、メニューから入れば切り替えが出来ます。

メニュー→映像設定→決定→各映像モード選択
又、映像モードの中にユーザーの項目が有りますので、細かく調整する場合に設定可能です。

書込番号:20701168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/03/01 18:28(1年以上前)

こんにちは

明るさセンサーはついてないのですね

ありがとうございました。

書込番号:20701193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/01 23:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>室内の照明が点灯してる時と消灯してるときに合わせて自動で輝度調整はしますでしょうか?

「PDFファイル」が読めるなら、メーカーから「取扱説明書」をダウンロードすれば、質問せずに済みますm(_ _)m

目安は「テレビの各部の名称」などの説明図で、正面に「リモコン受光部」の他に「明るさセンサー」が有るかどうか...
 <これも、弊害として、「番組中の明るい場面」が室内を明るくする事で、センサーが反応してしまい、
  「明」→「暗」→「明」→「暗」を繰り返してしまったり...(^_^;
  狭い部屋とか、視聴距離が近いと自分などに反射して反応する事も...
  布団や布団カバーが白いと反射し易いかも!?


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:20702126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング