『メモリを増設したいのですが・・・カバーが外れません』のクチコミ掲示板

2015年 6月16日 発売

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4460T(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月16日

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

『メモリを増設したいのですが・・・カバーが外れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

どなたかご存知の方が居れば教えて欲しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

HPのオールインワンタイプは初めて購入しました
HPのノートパソコンは2台ありまして
自分でメモリ増設やSSD交換など行いました
オールインワンも同じ感覚で出来ると思いチャレンジしましたが
どうやら甘かったようです

数時間、四苦八苦しましたが
どうにも本体が開きません

モニター下に2箇所ネジがあり
それを回し
4方向のカバーは外れたのですが
どこかが?引っかかってて
本体カバーが完全に外れません

こちらのシリーズを購入した方で
SSDへの交換やメモリの増設など
どなたか成功した方がおられましたら
カバーの外し方を
是非ともご教授くださいm(_ _)m

書込番号:19020208

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/02 18:11(1年以上前)

この辺ですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=RgZXO1THbUM
爪ではめ込んであるでしょうから、後は力のいれ具合と方向の加減次第です。
間違えると、爪が折れます。

書込番号:19020233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/02 18:33(1年以上前)

http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04717173
P.13 まず脚を外す。

書込番号:19020286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/03 11:52(1年以上前)

ご親切に貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m
無事に問題も解決し
メモリの増設、並びに、SSD交換が完了しました!

まず脚の部分から外すのが正解だったんですね
あやうく、カバーをバキバキに破壊するところでした(^_^;)

仕様書のP13の、2の部分がかなり固く
外すのに苦労しましたが
何とか取れて脚の部分(台座)を外すことが出来ました

そこからは、比較的、簡単に裏側のカバーが外れました!

本体内部ですが
元々のハードディスクはデスクトップ用(東芝製)の大きなモノでした
SSDに交換しましたが
HDDを固定するカバーも大きいので
SSDにすると、スカスカ、ブラブラの状態になります
専用のアジャスター?か何かが必要ですね

メモリは元々が4GBなので
プラス4GB足して
合計8GBにしました

SSDとメモリ8GBで
かなりサクサクになりました!
ひじょ〜に快適に動いております♪

ご教授いただいた
お二人のお陰です
動画もすごくわかりやすかったです

こちらの情報がなければ
断念してたかもしれません・・・
心より感謝♪感謝♪でございます

本当にありがとうございました!!

書込番号:19022012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/11 23:26(1年以上前)

>甘いもの好き@さん

恐れ入りますが、私もメモリの増設をしようとして
こちらを拝見させていただきました。

仕様書のP13の、2の部分がかなり固くとありますが、
本当に固すぎて、どの方向にどのように力を入れたらよいのか
引いても、押してもまったく動じません。

もう少しヒントをいただけませんでしょうか?
何か道具を用いたりするでしょうか?

大変お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19219339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/11 08:30(1年以上前)

ご返事が大変 遅くなり申し訳ございません

P13の図4の
まる2の部分のパーツを
まず外すのですが
かなり外れにくいです

図3のように
モニター画面を
めいいっぱい下向きに倒してから
矢印の方向に引っ張る感じで外します

道具は無くても外れると思うのですが
相当、固い感覚でした
私はマイナスドライバーを刺し込んだりしましたので
本体に傷が付いてしまいました

まる2さえ外れれば
後は簡単でした

参考になれば幸いです

書込番号:19480286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/11 09:39(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

トライしてみます!

書込番号:19480478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel VT-xをBIOSで有効にしたいです。 4 2015/10/19 11:03:12
注文してから一ヶ月 5 2015/09/27 0:52:19
モニターに傷が 3 2015/08/23 11:25:07
メモリ増設、ssd交換 3 2015/08/22 9:22:07
8月14日納品 音出ません。 1 2015/08/16 19:23:49
officeについて 2 2015/08/08 20:28:55
メモリを増設したいのですが・・・カバーが外れません 6 2016/01/11 9:39:08
音が出ません 7 2015/09/12 20:02:02
欠品 6 2015/07/22 6:21:07
値上げについて 3 2015/07/19 13:47:07

「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月16日

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング