『本体表示窓のみでの操作』のクチコミ掲示板

2015年 7月下旬 発売

BDP-180-S [シルバー]

  • 4K/24p対応テレビと接続することで、フルHDの映画コンテンツなどを自動で4Kにアップスケールする、ブルーレイプレーヤー。
  • 「1080pアップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、DVDの映像もハイビジョン画質で楽しめる。
  • 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応(HDMI接続時に限る)。HDオーディオ非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-180-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-180-S [シルバー]の価格比較
  • BDP-180-S [シルバー]のスペック・仕様
  • BDP-180-S [シルバー]のレビュー
  • BDP-180-S [シルバー]のクチコミ
  • BDP-180-S [シルバー]の画像・動画
  • BDP-180-S [シルバー]のピックアップリスト
  • BDP-180-S [シルバー]のオークション

BDP-180-S [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • BDP-180-S [シルバー]の価格比較
  • BDP-180-S [シルバー]のスペック・仕様
  • BDP-180-S [シルバー]のレビュー
  • BDP-180-S [シルバー]のクチコミ
  • BDP-180-S [シルバー]の画像・動画
  • BDP-180-S [シルバー]のピックアップリスト
  • BDP-180-S [シルバー]のオークション

『本体表示窓のみでの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-180-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDP-180-S [シルバー]を新規書き込みBDP-180-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

本体表示窓のみでの操作

2016/03/07 20:14(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-180-S [シルバー]

クチコミ投稿数:26件

題名通り本体表示窓のみで操作可能でしょうか
用途としてはプリメインアンプとの接続を考えており
TV等のモニターには接続接続しない予定です。
※CDデッキ代わりとして使用

書込番号:19668742

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/07 20:59(1年以上前)

こんばんは

>題名通り本体表示窓のみで操作可能でしょうか
>※CDデッキ代わりとして使用

CDを挿入して再生する程度なら可能でしょう。(本体にリピートボタンも有)

書込番号:19668949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/08 00:28(1年以上前)

再生だけなら問題なくできます。
ただ、表示窓が小さいので再生中は時間表示しかできません。
トラック表示は出ませんので何曲目かは分かりませんね。
リピートについても、ボタンは有効ですがリピート表示はこの表示窓のは出ませんので1曲リピートなのか全曲リピートなのかは分かりません。

それと、初期設定は必要ですのでそれはTVがないと設定できないです。
(まぁ設定しなくても音は出ますが・・・)

不便なのはそれぐらいですかねぇ。

書込番号:19669848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/08 00:47(1年以上前)

私のはBDP-160ですが、二年半くらい前に短期間ですが、
実際にTVなしで使ってました。
(CD専用機に比べるとじゃっかん操作が面倒でしたが)

ですが、

アナログ出力はありがたいのですが、
もし映像ソフトを鑑賞されるおつもりが全くなくて、ピュアとして使われれるのでしたら、
音質面からは安くても専用のCDプレーヤーにされた方が良いのじゃないかなという気がします。

逆に、「あるいはTVにつなぐかも」という可能性が少しでもあれば、当面の鑑賞には十分な性能だと思いますし、
CD専用機を買ってデジタル出力すれば(48KHzまでですが)音質はカバーできると思います。

書込番号:19669890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/03/12 10:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
トラック表示は出ないとの事で
こちらが一番気になっていました。
おとなしく専用プレーヤーにしようと思います。

書込番号:19684113

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-180-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-180-S [シルバー]
パイオニア

BDP-180-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

BDP-180-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る