『フルスクリーンモード』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルスクリーンモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フルスクリーンモード

2015/11/04 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:184件

今、ギャラクシーを使っています。この機種は物理ボタンがありませんが、情報を検索するときフルスクリーンモードになりますか?
(例えば、子供にアニメなどを見せるときなど)
量販店で試そうと思ったのですが、外部と繋がってなくて出来なかったものですから。
せっかくの大画面なので、画面いっぱいで見たいと思いまして。

書込番号:19286748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/04 17:47(1年以上前)

すみませんが、質問が見えてこないんですが、ようは外部キーボード使用時、タッチ(内部)キーボードが表示されるかどうかの話ですかね?それでしたら、P8max使った事ありますので、タッチ(内部)キーボードが表示されず、フルスクリーンモードになります。

書込番号:19287634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2015/11/05 15:04(1年以上前)

ICHIRO73さんありがとうございました。
ascendmate7で没入モード(フルスクリーンモード)に対応していないため、上下をステイタスバーなどにとられ、実際は思ったほど画面が広くない、との書き込みがあったものですから、同じメーカーなのでこの機種もそうかとおもい質問させていただきました。

書込番号:19290258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/11 16:33(1年以上前)

ご返信送れてすみません・・・
没入モードですか・・勉強不足ですみませんm(__)m 初耳ですです。 アンドロイド4.4から初めて実装したようですが、
それより高いバージョンになっているし、対応されてると思いたいんですね・・・・
ちなみにP8maxで動画再生したときはフルスクリーン(ステータスバーやナビゲーションキー表示なし)になっていたと思いますが、
意味が違うでしょうかね?m(__)m

書込番号:19308063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2015/11/11 17:46(1年以上前)

ICHIRO73さんありがとうございました。
私が確認したかったのはその事です。せっかくの大画面なのに、上下を余計なものにとられて狭くなるなら嫌だな・・・と思ったものですから。
安心して候補に入れられます。ありがとうございました。

書込番号:19308184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング