『P8maxの後継機は?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P8maxの後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

P8maxの後継機は?

2016/10/16 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 lcyさん
クチコミ投稿数:22件

P8max発売当時、「Xperia Z Ultraの後継/代替機に」という人も少なくなかったように記憶しています。

発売から1年経ったいま、P8maxの後継/代替機について、お聞きしたいです。

当方はnexus7から、ファブレット(すでに死語?)に近い機種ということで、P8maxを選びました。
いま現在、昨年のスマホ市場に比べても、画面の大きな最新機種はさらに少なくなったような気がします。
あっても、とても高価か(逆に廉価過ぎて不安)、爆発する恐れがあったり (^_^;)

まだまだ大きな不満もなく使えている状態だとは思いますが、買い換えるならあの機種がいいなぁ、みたいなお考えがありましたら、いつかきっと買い換える日が来ると思いますので、参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20301098

ナイスクチコミ!4


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/10/16 18:07(1年以上前)

まだ国内で正式発表はされてませんが
発売される可能性が高そうな機種としては
ASUSのZenFone3Ultraですね。

そもそもP8MAXも使っていての不満点はLTEのB19に非対応である事と
BluetoothのA2DPにaptXコーデックがない事くらいだったので
それらがサポートされているというのが良いです。

表示サイズやカメラのマニュアル調整機能がない事も不満でしたが
これらはアップデートで解消されたので

書込番号:20301934

ナイスクチコミ!4


kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 10:22(1年以上前)

6.6インチ2Kディスプレイ「Honor NOTE 8」
http://huawei-report.blog.jp/archives/Honor-NOTE-8-spec.html

高スペックかつリーズナブルな価格
日本でも発売してほしいですね

書込番号:20310749

ナイスクチコミ!4


スレ主 lcyさん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/21 20:52(1年以上前)

>Akito-Tさん
ZenFone3Ultra、いいですね。
P8max発売当時、ZenFone2にしようか、ちょうど迷ってたのを思い出しました。
ZenFone3Ultraは、デザイン的にもサイズ的にもよく似てるし、よさげですね。

>kazkosyuさん
Honor NOTE 8もいいですね。
癖はあるけど、バックグラウンドで動作するアプリを制限できたり、Huawei独自のEMUIは使い勝手悪くないですし。
いまのところ、日本での発売は望み薄…。
けど、もし、国内発売されるときは、LTE B19対応必須でお願いしたいところですね。

P8maxのバッテリーが死ぬ前に、素敵な後継機と出会いたい、今日この頃です。

書込番号:20318398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2016/10/21 22:19(1年以上前)

ASUSはサポートに?がつくようですよ。HUAWEIは今回のANDROIDアップデートでの対応に◎です。何度か、テスター版で不具合に出くわしましたが、報告への対応も丁寧でしたし、正式アップデート版ではそれらすべてFIXされていました。

書込番号:20318710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング