『本体に伝言メモはついてますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体に伝言メモはついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体に伝言メモはついてますか?

2016/10/23 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:226件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度4

このサイズのスマホが欲しくて色々と調べていますが国産では6インチ以上のスマホはなく海外製のものしか選択肢がない状況ですが、伝言メモが本体についていない機種がほとんどで購入に踏み切れません。P8MAXに伝言メモがついていればすぐに購入しようと考えています。
ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:20323357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/10/23 11:45(1年以上前)

ナッシング。

回線契約先を吟味して
留守電サービスをオプションする。

http://takenoko9.blog60.fc2.com/blog-entry-2368.html

書込番号:20323380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度4

2016/10/23 11:56(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。
やはり、留守番電を契約していちいちセンターに電話して確認するしかないですか。
当分、いま持っているシャープのAQUOSPadを使う羽目になりそうです。

書込番号:20323411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/04 18:57(1年以上前)

そもそも伝言メモってなんですか?SMSとは違うのですか?

書込番号:20360997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件 HUAWEI P8max SIMフリーのオーナーHUAWEI P8max SIMフリーの満足度4

2016/11/04 21:58(1年以上前)

>baatosaiさん
スマホ本体についてる留守番電話のことです。
これがないと、いちいち留守番電話センターに電話をして、ボタン操作をして留守番録を聞かないといけないので面倒です。
iPhoneもついてないですがね。
国産メーカーのスマホにはだいたいついてます。

書込番号:20361636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング