『納車前ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車前ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

納車前ですが

2018/02/05 11:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

クチコミ投稿数:139件

今回諸事情から、5ナンバーセダンの中からが選択肢となりました。

今では数少なくなった候補車種の中から色々と検討を重ねた結果、

家族会議を経て、HONDA GRACEを納車待ちです。

希望価格帯での比較でもスタイル・装備等大変満足のいくものですし、

もう少し若い方にも十分に魅力ある車種だと思います。

頑張れ! 5ナンバーセダン・・・納車が楽しみです。

書込番号:21572317

ナイスクチコミ!14


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/02/05 11:42(1年以上前)

5ナンバーセダンもいいけど、私は2000ccのFRセダンが欲しい。
かつてのスカイラインやアルテッツァのような。

どこかのメーカーで出してくれないかな?

書込番号:21572351

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/05 12:28(1年以上前)

>kyonkiさん

クラウンのターボじゃあかんの?

書込番号:21572448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/02/05 13:36(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

やはりクラウンアスリートしかありませんかね?
クラウンは3.5Lじゃないと2Lや2.5Lだとパワー不足なんですよね。
車体が重いからもう少しコンパクトじゃないと。


スレ主さん横から失礼しました。

では

書込番号:21572621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2018/02/06 07:18(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

5ナンバーセダンに決めたわけは、駐車スペースが狭く
1800mmのクラウンなどでは乗り降りが大変ということもありましたので…
しかし、実際は金銭的余裕なしもあります。(T_T)

でも、いろいろ調べる中で、GRACEが本当に気に入っての購入です。

書込番号:21574797

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/08 21:04(1年以上前)

マイナーチェンジ後のグレイスは良いですよ。今、現在の5ナンバーセダンの中では一番良い出岐かも。
セダン好きなら楽しめます。

書込番号:21582355

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/11 23:51(1年以上前)

私は30型プリウス乗りですが、全長4,445mm、全幅1,725mmの車は、城下町の住宅街では運転のしづらさを感じます。特に問題になることが多いのはやはり、横幅ですね。次の車は、全幅1,695mmのグレイスか、フィットシャトルのどちらかを考えています。

書込番号:21591186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件

2018/02/13 14:43(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。

車幅の大きな車が多い中、貴重なお手頃5ナンバーセダンだと思います。

噂では、T社のカ○○○も3ナンバー化だとか・・・

私は取り回しの良い(総合的に○)のGRACE一本ですよ。納車が本当に待ち遠しいです。

書込番号:21595873

ナイスクチコミ!3


saigounanさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/25 22:21(1年以上前)

>ヤングじじいさん
納車が楽しみですね。

私もマイナーチェンジ後のグレイスに乗っていますが、ひとつだけお伝えしたいと思います。
グレイスはとてもいい車なんですが、フロントガラスがより傾斜してるため、右側ピラー付近が見づらいです。
ドアバイザー取り付けを考えておられるのなら、納車で確認後に取り付けを検討されてもどうかなと思います。
余計なことを言ってすみませんが、お伝えしておきます。

書込番号:21630801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2018/02/26 06:48(1年以上前)

>saigounanさん
大変貴重な情報をありがとうございます。

実際に乗っている方でなければ分からない御意見ですから本当に助かります。参考にさせていただき、担当者と話し合ってみます。

しかし、調べれば調べるほどGRACEはいい車だと思います。

書込番号:21631408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:53〜194万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング