グレイスの新車
新車価格: 175〜264 万円 2014年12月1日発売〜2020年7月販売終了
中古車価格: 47〜194 万円 (260物件) グレイス 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル
4年目の 2WD EXです。
先日のろのろの中で動き出したり停止したりを繰り返していたら。停止時にもエンジンはかかったままで駆動バッテリーに一切充電されなくなりました。
もちろん走行しているときも充電されず消費されるため、結果充電できず減っていく一方になってしまい残量が1メモリになりました。
停止してPに入れたら充電が再開されました。
皆様の中で同様な経験された方はいらっしゃいますか。
書込番号:22372239
7点
>tamuyan1さん
私はFIT3HVですが極稀にそうなりますよ。
前からたまに話題になりますし、まぁ初期型にある持病みたいな物です。
ミッションかプログラムに不具合があるんでしょうけど発生頻度が低く、走れなくなるわけでもないしPに入れると復活するので放置状態ですね。
書込番号:22372285
7点
>槍騎兵EVOさん
返信ありがとうございます。
FIT3HVでもなるのですね。確かに発生頻度は低いのですが...........。
今度オイル交換に行った時でも、ECUのアップデートが出てないか聞いて見たいと思います。
書込番号:22372358
2点
>tamuyan1さん
私もフィット3HVですがよく決まった場所や条件でなりやすいと感じています。Pに入れると大体直りますが走り始めると充電は再開されるので全くPに入れないと充電されない訳ではありませんねー。
自分は2016年式でディーラーの担当にも相談しましたが一時的にそうなってしまうが問題はない、バッテリー残量が急激に増減するなら異常であると回答を頂きました。フィット3HVの過去スレに沢山報告があったと思うのでそちらを見てみるのもいいかもしれませんね。
書込番号:22372435 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > グレイス 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/04/13 18:53:58 | |
| 21 | 2021/12/22 1:28:54 | |
| 4 | 2020/03/03 21:28:38 | |
| 12 | 2019/09/14 21:10:13 | |
| 4 | 2019/02/06 9:32:22 | |
| 4 | 2019/01/05 16:51:29 | |
| 14 | 2019/02/11 17:11:54 | |
| 7 | 2018/11/08 6:45:51 | |
| 4 | 2018/09/17 0:18:43 | |
| 23 | 2020/04/02 16:04:35 |
グレイスの中古車 (261物件)
-
- 支払総額
- 92.3万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.6万km
-
グレイス ハイブリッドEX 純正ナビ バックカメラ 衝突軽減ブレーキ 踏み間違え防止 クルーズコントロール シートヒーター パドルシフト ETC LEDライト フォグ
- 支払総額
- 109.7万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.4万km
-
グレイス ハイブリッドEX・ホンダセンシング 純正ナビ バックカメラ 前後ドラレコ 横滑り防止 シートヒーター パドルシフト ETC LEDライト フォグ 純正AW スマートキー
- 支払総額
- 142.7万円
- 車両価格
- 127.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 101.1万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜194万円
-
47〜240万円
-
15〜318万円
-
13〜305万円
-
29〜229万円
-
64〜489万円
-
39〜249万円
-
125〜267万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















