『地図更新がないのかな?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

イエラ YPF7510

  • フルフラットの静電タッチパネルを採用し、スマホ感覚のようにピンチイン・ピンチアウト/フリック操作が可能なポータブルカーナビ(7V型)。
  • 2015年春版地図データを収録。「地図プロット機能」を搭載し、施設を地図上に表示するため位置を確認しながら選択できて便利。
  • 5ルート同時探索で思い通りのルートを多彩にサーチできる。「まっぷる」旅行ガイドブック約130冊分(約8万件)の情報を収録している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF7510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF7510の価格比較
  • イエラ YPF7510のスペック・仕様
  • イエラ YPF7510のレビュー
  • イエラ YPF7510のクチコミ
  • イエラ YPF7510の画像・動画
  • イエラ YPF7510のピックアップリスト
  • イエラ YPF7510のオークション

イエラ YPF7510ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • イエラ YPF7510の価格比較
  • イエラ YPF7510のスペック・仕様
  • イエラ YPF7510のレビュー
  • イエラ YPF7510のクチコミ
  • イエラ YPF7510の画像・動画
  • イエラ YPF7510のピックアップリスト
  • イエラ YPF7510のオークション

『地図更新がないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF7510」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF7510を新規書き込みイエラ YPF7510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 地図更新がないのかな?

2015/08/27 21:05(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7510

クチコミ投稿数:2件 イエラ YPF7510の満足度4

ホームページに書いてありましたけど
機能・仕様一覧のところに*1 本製品に関する地図更新は予定しておりません。
と書いてあるので更新はないかもしれません
この時代にマップ更新ができないということなら辛いところです

書込番号:19088407

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/08/27 21:10(1年以上前)

更新が有ったとしても、有料で2万円とかだと買い換えた方が良かったりもします。

書込番号:19088421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/27 21:37(1年以上前)

正直な所、3万前後のナビは使い捨て。

書込番号:19088514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 イエラ YPF7510の満足度4

2015/08/27 22:54(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
やはり使い捨てですね とりあえず簡単そうなので選んでみました
>北に住んでいますさん
マップ更新するより買い替えが賢いですね

書込番号:19088785

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/06 21:43(1年以上前)

ユピテルのナビは長年使っていますが地図更新はありません。
メーカーは2年程度で新年度版が発売されるので、新機能を検討しつつ、自分は新機種に変えています。

書込番号:19117258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/20 23:02(1年以上前)

自分は本機種より7410の方に変える予定です。フルセグは必要ないので。7410のほうは評価もクチコミもないようですので、買い換えて使用したら投稿したいと思います。もしそちらも参考になれば楽しみにしてくださいね?

書込番号:19158105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPF7510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルセグ視聴中の警報システム 1 2016/06/23 12:34:54
YPF-7500から少し改善 0 2016/03/20 13:31:56
走行中の操作について 7 2021/01/06 12:33:52
違いを教えてください! 2 2016/02/07 18:49:02
イエラYPF7510使用感 1 2015/11/10 10:03:45
地図更新がないのかな? 5 2015/09/20 23:02:18
レポートが無い 6 2015/09/19 16:13:15

「ユピテル > イエラ YPF7510」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF7510
ユピテル

イエラ YPF7510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

イエラ YPF7510をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング