『ボディカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『ボディカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディカラーについて

2015/11/14 23:24(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 rokesanさん
クチコミ投稿数:8件

現在、購入を考え検討中ですがボディーカラーで悩んでおります。
ブラックオークブラウンメタリックを考えていましたがディーラーの方から下取りを考えると・・・・と
若干、否定的な感じです。
検索してもセダンの写真はあるのですがヴァリアントの物が出てきません。
どなたかブラウンを選ばれた方がお見えでしたら感想をお聞かせください。
また、ブラウンから他の色に考えなおした方の意見や色の組み合わせのどんな感想も聞きたいです。

書込番号:19318202

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/15 01:07(1年以上前)

スレ主さん
色の違いでリセールを気にされているようなので一言。
今のフォルクスワーゲンを買うこと時点でリセールは悪いと思いますよ。(リセールを考えて購入する車ではないです。)なので好きな色を買ったらいいと思います。

あと車種的にはゴルフ ヴァリアントの方が人気があるのでそちらのが値落ちは少ないと思います。

書込番号:19318483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kkaさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/15 10:59(1年以上前)

セダンに乗っています ブラックオークブラウンの実車みましたが B8サイドのシャープなキャラクターラインが余り目立たず全体的にモッソリした印象ででした 色としては玉虫色で光の加減でかなり色が変化します(金色ぽくなったり)
 今回の一番良いのはブラックメタリックでした
凄くスポーティに見えます 無難なところではチタンシルバーですね

書込番号:19319382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/11/16 10:13(1年以上前)

実車の色を見てみたいですね!
ゴルフヴァリアントと比べている人もいますが、格が違いますので、気にする必要はありません。パサートのほうが、数倍装備も良いですし、品がちがいます。リセールを気にして買うメーカーではありませんので、それは、ご承知だと思います。

書込番号:19322473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング