『パサートヴァリアントRライン黒購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『パサートヴァリアントRライン黒購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 Hakanさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは、3月中旬黒のパサートヴァリアントRラインを購入しました。白のRラインを試乗車で乗ってカッコいいの一言でした。
ちなみに値引きは40万くらい、ゴルフ6GTI(48000キロ走行、5年落ち)の下取りが150万円と相場の30〜40万アップでとってもらいました。

今回購入したブラックですが、現車も見たことはありませんし画像もあまりありません。誰かお乗りの方や実際に見たことがある方、感想を教えて下さい。

書込番号:19741129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/30 20:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
納車が待ち遠しいですね (^^)
クロのパサートヴァリアント、ディーラーでも街中でも見たことありますよ。
精悍な高級ワゴンっていう感じでとてもカッコいいです。

書込番号:19743487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/30 20:34(1年以上前)

私も街中で数回見た程度ですが
VWらしく無駄がないと言いますか
とても洗練されていてかっこよかったです。
一連の問題で
色々言われてるVWですが
胸を張って愛車との時間楽しんでください。

書込番号:19743520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hakanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/30 22:06(1年以上前)

みなさんありがとう御座います。
黒もかっこいいですね〜。
納車まで2週間、楽しみに待っています。

書込番号:19743862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/31 12:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私は昨年12月に黒HLを納車され、毎日楽しく乗っている者です。
私も納車まで黒は見たことありませんでしたが、納車の日に初めて実車を目の当たりにした時はめちゃくちゃかっこいい!!と何度もiPhoneのカメラと妻のミラーレスで撮影をしました!笑
パサートヴァリアントのタングステンシルバー、リフレックスシルバー、ハーバードブルー、ナイトブルー?、ピュアホワイト、パールホワイト、ダークブラウン?を自分の目で実際に見てきました。
どれも違った格好良さがあり惚れ惚れしましたが、黒い車に乗り続けてきた私には黒しかありませんでした。
汚れが目立ったりと洗車の回数が多くて大変ですが、街中のショーウィンドウに映った愛車を見た時、買い物を終えて駐車場にとめてある愛車を目がけて歩いている時等、黒好きだったこともありますがやっぱり自分は黒にして良かったなぁとつくづく思います。

納車までが待ち遠しいですね!

書込番号:19745472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Hakanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/31 15:22(1年以上前)

そうですか〜ますます楽しみです。
何せ、黒どころかパサートヴァリアント自体、街で見かけないので、早く実車を見たいです。
黒は洗車後の輝きがかっこいいですが、水垢落としも大変そうですね😁

書込番号:19745821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング