Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル



データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
こちらのとMR04LNとSIMカードのセットを契約し、届いたのですが、接続が出来ません。SIMロックのiPhone6で、キャリアとは別に無線wi-fiとして使おうとしています。
iPhoneの設定で、このwi-fiを選び、接続PWをいれても認証されません。ルーター単体は接続できています。
事前に他の設定が必要なのでしょうか。基礎の質問で申し訳ないですが、ご回答頂けると助かります!
書込番号:19934449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

子端末とこれを接続できませんて場合は大抵パスワードの入力間違いですので
もう一度一文字ずつ確かめながら入力してみてください
書込番号:19934583
3点

私も入力間違いしか考えられず、間違いなくいれているのですが、、再度試してみます。
キャリアのデータも尽きてしまい、こちらも使えず、困った次第です。
ご回答ありがとうございました!
書込番号:19934892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一応になりますがアップ可能なファームウェアがあればアップしてみてもいいかもです
PC等無くても通信可能な状態のSIMがささっていればMR04LNのディスプレイからできますので
SIMの通信容量多少使っちゃいますけど
書込番号:19934997
2点

>私も入力間違いしか考えられず、間違いなくいれているのですが、、再度試してみます。
大文字と小文字を区別して入力して下さい。
それでもうまく行かない場合は、以下を参照し、各項目を確認してみて下さい。
http://iphone-apple.net/archives/1544
因みにPCやタブレット等、iPhone6以外に無線LAN接続出来る機器があれば、
その機器ではMR04LNに無線LAN接続して、インターネットにアクセス出来ますか?
一方、iPhone6はMR04LN以外の親機に接続して、インターネットにアクセス出来たことはありますか?
書込番号:19935335
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 6:46:42 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/15 16:42:43 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/20 12:50:50 |
![]() ![]() |
7 | 2022/03/02 22:15:11 |
![]() ![]() |
12 | 2022/02/13 1:12:30 |
![]() ![]() |
2 | 2022/02/19 11:29:48 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/19 0:03:14 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/06 22:13:31 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/22 7:44:23 |
![]() ![]() |
1 | 2022/02/19 11:39:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)





