『大阪ニコンにありました』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、開放F値4、焦点距離500mmの超望遠レンズ。
  • 蛍石レンズ2枚を採用し大幅な軽量化を実現。従来品「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」よりも約20%(約790g)軽量化した約3090g。
  • 蛍石レンズ、EDレンズによって色収差を効果的に補正できるほか、ナノクリスタルコートの採用でゴーストやフレアを抑え、高い光学性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥1,159,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,159,680¥1,309,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:140x387mm 重量:3090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥1,159,680 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月16日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのオークション

『大阪ニコンにありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

大阪ニコンにありました

2015/07/05 20:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

スレ主 ymnyさん
クチコミ投稿数:147件
機種不明
機種不明
機種不明

New 600mm, New 500mm, Kyu 500mm

液晶ディスプレイ

プレート

大阪ニコンにありました

手持ちで何分かもっていられました!

最初の写真は D7200+16-60mm f/2.8-4 で撮ってます!

フィールドでの作例が早くみたいですね。

できれば自分の…。でも何かが足りないない。

書込番号:18939328

ナイスクチコミ!7


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/07/06 06:34(1年以上前)

おはようございます。

大阪ニコンにありましたか。

実物を見たり触ったり試写なんかしちゃたら一気に「欲しい病」が発症しそうですね(笑

三本並んだレンズは壮観ですよね♪

ちなみにヨンニッパもありましたか?

書込番号:18940622

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymnyさん
クチコミ投稿数:147件

2015/07/06 07:52(1年以上前)

虎819さん

ヨンニッパもありました。

写真左下のわずかな黒いのがそうです。

書込番号:18940751

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/07/07 06:06(1年以上前)

おはようございます。

ありがとうございます。

手前がそうなんですね。

大阪ニコン参上が楽しみになりました。

日にちは未定ですが(汗

書込番号:18943533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2015/07/08 19:29(1年以上前)

スレ主様、皆様こんばんわ。

大阪にあるんですね〜〜
触ってみたいです。


7/4 に予約を入れて本日お店より連絡あり

「残念ながら発売日のお渡しは不可能」とのこと…
7月中にはなんとか…って話でした。

待ち遠しいですね〜

書込番号:18948067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/07/10 00:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

雨の窓ごし

サービス室内

最短距離

 新宿のニコンにも新製品ありました。08年VRモデルに比べても軽量化は明らかで、素晴らしい!すぐ買い替える予定はありませんが、これから500mm買う方にはおすすめ。モータースポーツや競馬撮影では手持ちが楽です。600mmはさらに小型化が目立ち(特に胴回り)、「これで600mm/F4か」と進化に驚き。AFスピードは500mmの方が迷いが少ない感じでした。東京五輪前にはさらに進化した望遠ズームが登場か?

書込番号:18951989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2015/07/16 18:22(1年以上前)

スレ主様、皆様こんばんは

たった今、お店から連絡があり
《ご注文のレンズが入荷しました》…って、銀行もう開いとらんがな!

とりあえず、明日台風のなか受け取りに行ってきます。

書込番号:18971783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/16 21:29(1年以上前)

機種不明

皆さん、今晩は。

自分はニコンプラザ新宿で触ってきました〜

フードも付けてもらい実際に使用する時と同じにしてもらいました。

しかし、持ってみて軽さにビックリ。

年内にゲットなんて気持ちは何処へやら(笑)
すぐにでも欲しいっす。

でもまだポチってません(^^ゞ

書込番号:18972446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/16 22:27(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

ニコン・ヨーロッパが、FLickrにサンプル画像を公開しております。
https://www.flickr.com/photos/nikonphotostream/sets/72157655410839088

600mmF4.0のサンプル画像も公開しております。
https://www.flickr.com/photos/nikonphotostream/sets/72157653621368803

私も何時になることか、欲しいなぁ!と思いました。

書込番号:18972702

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

最安価格(税込):¥1,159,680発売日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング