『PCとの接続ついて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月下旬 発売

AVR-X2200W

  • Dolby Atmos、DTS:X、全チャンネルHDCP 2.2対応、最大出力185Wの7chディスクリート・パワーアンプ。自動音場補正技術「Audyssey MultEQ XT」を搭載。
  • 4K Ultra HDビデオ・パススルー対応(30p / BT.2020 / HDR) 、4Kアップスケーリング&ビデオコンバージョン機能を装備する。
  • DSD&ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、iOS/Android対応のリモコンアプリ、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、日本語GUIに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2200Wの価格比較
  • AVR-X2200Wのスペック・仕様
  • AVR-X2200Wのレビュー
  • AVR-X2200Wのクチコミ
  • AVR-X2200Wの画像・動画
  • AVR-X2200Wのピックアップリスト
  • AVR-X2200Wのオークション

AVR-X2200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AVR-X2200Wの価格比較
  • AVR-X2200Wのスペック・仕様
  • AVR-X2200Wのレビュー
  • AVR-X2200Wのクチコミ
  • AVR-X2200Wの画像・動画
  • AVR-X2200Wのピックアップリスト
  • AVR-X2200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2200W

『PCとの接続ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2200Wを新規書き込みAVR-X2200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続ついて

2018/09/30 13:28(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2200W

クチコミ投稿数:2件

初質問にて、不足があるかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします。

現在環境
Windows 10 PC→USB→(AMP)lPMA60→(SP)ONKYOd112EXT
※fatal1ty z370 gaming k6
※i7-8700k
※GTX-1080ti

近日使用可
(AMP)AVR-X2200W
(SP)BS243LTD

●PC出力での組み合わせは音質的にどれがベストでしょうか
@PC-PMA60-112EXT
APC-PMA60-BS243
BPC-X2200W-112EXT
CPC-X2200W-BS243
Dその他

●X2200Wの場合、PCからの接続の際にHDMIやUSBなどの入出力先はどのようにするとベストでしょうか

書込番号:22149027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/30 14:02(1年以上前)

noBurden&highQualityさん、こんにちは。

どの機器も聴いたことがないのでコメントしづらいのですが、経験上(2)が一番音楽を聴くのに適していると感じます。

またX2200WはPCとUSBで接続できません。なので(3)と(4)は除外されます。

私は都度PCを操作するのが面倒なのでNASを使い聴いています。X2200Wもネットワークプレーヤーになりますよ。

書込番号:22149105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/09/30 16:51(1年以上前)

回答ではないのですが、ステレオ再生だけにするのかマルチスピーカーのサラウンド再生をするのか決めた方がいいと思いますよ。
それと当アンプはすでに生産終了ですが、中古での購入でしょうか。

書込番号:22149566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/09/30 21:48(1年以上前)

>レンズ貧乏。。。さん
ご返信ありがとうございます。

USB(type A to B)でのX2200Wへの接続ができない件、
X2200WのDACが192kHz/24bitタイプということで性能が高いことから
勝手にできるものだと勘違いしておりました。
ご指摘ありがとうございます。

音楽を聴くのにはA、ですね!


>口耳の学さん
ご助言を頂きましてありがとうございます。
簡潔にまとめるつもりが、かえって情報足らずとなりました。

アンプとスピーカーの受け取りが今日になり、
先ほど受け取り、レンズ貧乏。。。さんの設定で設置しました。

2200WもPCとHDMI接続で映画を試しに観ましたところ、
低音がとても心地の良い音でした。

基本映画も音楽もPCでの鑑賞ですが、
余ったスピーカーと別室のテレビに設置してみます。



書込番号:22150430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
からおけくんの接続 12 2021/08/31 9:34:38
PCとの接続ついて 3 2018/09/30 21:48:07
Fire TV StickのTVのプロジェクターのデュアル表示 27 2018/10/01 5:35:38
バージョンアップ 0 2017/03/31 13:01:09
4Kパススルーができない? 3 2016/11/18 9:57:28
買いでしょうか? 8 2017/05/17 16:44:06
アトモス再生できません 6 2016/08/29 22:59:27
DTS:Xやneural:Xにてフロントハイから音が出ない。 10 2016/08/22 16:59:20
dts x対応 7 2016/08/24 9:49:41
Bluetoothでヘッドホン 4 2016/08/04 23:47:29

「DENON > AVR-X2200W」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2200W
DENON

AVR-X2200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AVR-X2200Wをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング