『納車日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日について

2016/03/24 12:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

12月初旬に契約された方で納車の期日が大体分かっている方はいらっしゃいますか?

私は12月初旬に福島県でシエンタガソリン車グレードGを契約しましたが、契約した時、納車は3月か遅くて5月と言われ、先月電話を貰った時は遅ければ6月末と言われました。

書込番号:19723981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/03/24 14:38(1年以上前)

>氷川丸1930さん
あくまでも憶測ですが、
当初納期は、営業さんが適当に言った可能性が
否定できません。
トヨタ自動車のホームページでは、
11/20の段階で、工場出荷が4月以降と
記載されていました。
なので、3月納車は難しいかと。
ましてや、人気のガソリンGグレードですし
人によっては、爆発事故の影響もあったと。
現在10月契約でも納期が未定の人もいるようです。
5月中に納車できれば良いですね。

書込番号:19724238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daitaku18さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/24 15:57(1年以上前)

納車かなりかかりますね。私は昨日、契約し7月納車と言われています。販売店によって割り振り台数があるみたいで、トヨタ店は8月、トヨペット、カローラ店は7月納車でした。トヨタの地元の愛知なので少しは他の地域よりも早いのかもしれないですね。

書込番号:19724413

ナイスクチコミ!6


bon1056さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/24 21:15(1年以上前)

12月初旬の時点では納期の予定はたぶん営業マンの方の言われてた「早くて3月、遅くて5月(つまり4月くらいの可能性が一番高い)」という予測は正解だったと思います。
ただ、現在は工場停止の影響分の約二週間当初予定より遅れてる感じの様で、それ以上でもそれ以下でも無いはずです。
ですから、12月初旬契約でしたら(当初予定より少し遅れの)4月末から5月半ば辺りの納車の可能性が高いはずで、逆算すると納期がわかるのは4月初旬から中旬になるはずです。
地域によって多少差はありますが、ほぼ間違いないと思います。

書込番号:19725331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bon1056さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/24 21:20(1年以上前)

それから、ちなみにですが11月初めに契約した方が4月初めに車が来ます。
私自身は1月半ばに契約しましたが、当初5月予定が今は6月の可能性が高いと言われてます。

書込番号:19725352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 21:43(1年以上前)

>ニャンと先生さん
3月の納車は無理だろうなとは思っていたのですが・・・
10月契約で納車日未定はひどいですね。できればGWまでに来てほしいものです。

書込番号:19725469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 21:48(1年以上前)

>daitaku18さん
ご契約おめでとうございます。ディーラーや地域によっても差があるんですね。
今となってはもっと早く契約しておくんだったと後悔しています。

書込番号:19725491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/03/24 21:49(1年以上前)

初めまして。
わたくし、大阪にて12/25契約で、当初、3末〜4月位、下手したらGWかかるかもとディーラーから言われましたが、先週に4月の上旬と言われ、そのあと、3/31に納車確定の連絡を頂きました。
ハイブリッドG、黒でMOPはTSS、15インチアルミホイール位ですかね。
ちなみに年明けにTSSを追加致しました。

書込番号:19725501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 22:07(1年以上前)

11月契約の方の納車が来月頭に来るということなので、少し希望が見えてきました!
また来月になったらディーラーに連絡してみます。

書込番号:19725587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/03/24 22:27(1年以上前)

>bon1056さん
>氷川丸1930さん
因みに、私は11/14ガソリンGグレード契約で、
本日納車となりました。
かなり納期にばらつきがあるようなので、
全て参考程度と、ご認識下さい。
私の勝手な推測ですと、
スレ主さんは5月中旬頃の納車かと。
当たるも八卦当たらぬも八卦 ゴニョゴニョ。

書込番号:19725674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/03/24 23:35(1年以上前)

>★部長★さん
クリスマスの契約で今月納車とは羨ましい限りです!
私はブラウンでガーニッシュを付けました。それ以外は★部長★さんと同じです。街中でシエンタを見るたび、この人はどのくらいで納車されたのかなーと思って見てしまいます。

>ニャンと先生さん
納車おめでとうございます!!
皆さんのお話大変参考になります。ニャンと先生さんとは3週間ほど契約日が違うので、4月末までにはと淡い期待をしています。

書込番号:19725970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/24 23:46(1年以上前)

初めまして!

大阪で12/12に契約し3月か4月と言われましたが、先日ディーラーから連絡があり4月1日出荷、4月中頃(14日頃?)納車と言われました。

ですので、4月頃に連絡あるのではないでしょうか?

書込番号:19726008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/03/25 01:18(1年以上前)

自分は12月初旬契約で納車日は4月の終わりとディーラーに言われましたね。ちなみに大分です

書込番号:19726221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/03/25 13:40(1年以上前)

>タロウ380さん
4月納車いけそうですかね?楽しみです。
来月になったらディーラーに連絡したいと思います!
>新人社会人さん
4月納車に光が見えてきました!どうもありがとうございます!

書込番号:19727348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雅兎さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/26 15:30(1年以上前)

当方は10/24にガソリンGを契約しました
4/1に車両完成18日D納車その後OP装着からの納車予定とでました。(九州宮崎)
かなりバラツキはあると思いますが、私がいろんなサイトを見ている限りでは一番普通の納期だと思います。
少しずつ生産が速くなってくるとはおもいますが、契約からちょうど五ヶ月だと思うのが妥当だと思います。

ディーラーに問い合わせするなら納期ではなく、今いつ契約分まで納車予定立ってますかなど、確定してる情報聞くといいかもですね^^

書込番号:19730457

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,333物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング