『1月契約 納期・納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『1月契約 納期・納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信57

お気に入りに追加

標準

1月契約 納期・納車情報

2016/04/16 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

新スレ立てました。
1月に契約された方々の情報をお待ちいたします。
当方、1/17 ガソリンGをネッツ大阪で契約。
MOP LEDパッケージ・ナビレディ
DOP 純正ナビなど
現在生産ラインへの乗り待ちです。
契約当初は6月登録ぐらいと言われましたが
若干早まる様子です。
情報よろしくお願いします。

書込番号:19793607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/04/16 22:39(1年以上前)

シエンタハイブリッドGを1月10日に契約しました。MOP LEDパッケージ、フレックストーン、ナビレディ、ホワイトパール DOPナビ で ようやく今日車体番号が出ました。希望ナンバー抽選も絡みまして、28日納車に決まりました。予定より 2週間遅れでしたのでトヨタのラインストップの影響が無ければ予定通り4月中旬に間に合ったのかも?

書込番号:19794224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/16 22:56(1年以上前)

>阪本レオさん

納車情報ありがとうございます。
HVの方がガソリンよりやっぱり早いですね(*^^*)

書込番号:19794282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2016/04/17 16:02(1年以上前)

ガソリンG を 1/17 に ネッツ で契約しました。

MOP LEDパッケージ+TSS、サイドエアバッブ、ナビレディ、ホワイトパール。

今日、ディーラーに確認したところ、まだ見えていないとのことでした。
当初の予定は4月下旬から5月初旬でしたが、5月初旬から中旬ぐらいと言われました。
まあ、これも希望的観測要素も入っていると思われます。
5月連休前後には早ければ見えてくるかも・・・とのことでした。

書込番号:19796113

ナイスクチコミ!7


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/17 18:12(1年以上前)

>いつまでもゲストさん
グレード・契約日・ディーラーが同じですね。
大変参考になります。
私も来週末までに次の連絡があります。
希望が持てる進捗があれば良いなぁと思っています。

書込番号:19796505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/17 18:20(1年以上前)

気になるニュースが飛び込んできました。
今回の地震の影響で、宮城大衡工場も22日から稼働を停止するとのことです。
こればかりは致し方ないですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000015-reut-bus_all

書込番号:19796528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/04/17 21:33(1年以上前)

1月10日発注です。京都府住まいですが、大阪の自動車屋で発注です。今日電話で確認しましたたがまだ判らないとの事。部品調達で延滞とゴールデンウィークで工場稼働が響いてこのままなら6月かな。この事態なら仕方ないですね。ちなみにガソリンGです。

書込番号:19797080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/18 00:06(1年以上前)

1月7日トヨタ店でハイブリッドのブラックG契約で滋賀住みです。MOPはTSS.LED.ナビレディです。DOPは純正ナビ、リヤスポ等。4月25日ナンバー決定で、GW明けくらいの納車予定です。正式な日付がきまればお知らせします。4ヶ月待ちです。思っていたより早そうです。ただ、この地震の影響はどうなんでしょうね。

書込番号:19797545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/18 05:10(1年以上前)

>ミツヨシモモさん
一月の三連休で契約されたんですね。
ウチのディーラーでもそこがピークで
その山を越えると目処が見えてくると言われました。

書込番号:19797794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/18 05:12(1年以上前)

>山好きまきさん
工場の稼働停止が数日で終わって
再開することを祈るのみです。
また納車日決まったらよろしくお願いします。

書込番号:19797795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/04/18 13:57(1年以上前)

1/30 ガソリンG ブラック 
神奈川ネッツ店で契約です。
MOPはTSSとナビレディ
DOPはETCなどです。

本日営業と会話する機会があったので
納期聞いてみましたが、先週10月契約の
方に納車したらしいので、1月末契約の
私はまだまだ先になりそうです。。

書込番号:19798638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/18 18:21(1年以上前)

>神奈川すんこさん

ウチのディーラーは12月最終組の
生産ライン予定が出る頃だと言ってました。

書込番号:19799151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/18 19:18(1年以上前)

この記事の中で「愛知製鋼の事故による2月の一週間の操業停止の
『挽回生産』」とか言ってるけど
それなら(メーカーの社員には酷で申し訳ないが)
何カ月も待たされている客の気持ちからすれば
「トヨタカレンダー」通りに
GWの大型連休だからとラインは止めず、
休みは交代で取るなりして
24時間フル稼働で挽回生産してほしいものです。

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016041802000057.html

書込番号:19799287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2016/04/18 23:10(1年以上前)

こちら札幌
1月11日契約
ガソリンG 4WD ナビレディパッケージです。
4月20日工場出荷の予定と連絡受けましたが、
熊本の震災前の連絡(15日金曜日に連絡あり)でしたので多少ズレるかも。
GWには間に合わないかな...

書込番号:19800105

ナイスクチコミ!5


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/19 06:09(1年以上前)

>アントキも猪木さん
情報ありがとうございます(*^^*)
なんとかGW後半には間に合うと良いですね。

書込番号:19800539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/20 17:08(1年以上前)

アイシン九州の被災による工場の稼働停止。
宮城・大衡工場(シエンタ生産)の停止は最小限の2日間。
来週25日から車種別に順次生産を再開されるという
見通し明るい情報がTOYOTAのHPにありました(*^^*)

http://toyota.jp/?adid=ag336_lis_google_src.toyota_single.txt_3.sp.2790.toyota.160412&padid=ag336_lis_google_src.toyota_single.txt_3.sp.2790.toyota.160412&wapr=57173711

書込番号:19804207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/20 19:14(1年以上前)

連投すみません。
宮城・大衡工場は26日(火)1直から
操業再開と発表。
実質3日間のライン停止ですみました。

書込番号:19804527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/04/21 20:55(1年以上前)

1/24 契約、ハイブリッドG、神奈川のトヨペットで、最短で 5/9 納車可能とのことで 5/14 にしてもらいました。
OP はTSSC、ナビレディ、LED、純正ナビ、ガーニッシュなど。

契約時 5 月登録と言われ、こちらのクチコミ見たりで 6 月や 7 月もあり得ると思い、印鑑証明が期限切れにならないよう、渡すタイミングを見計らっていた矢先、この前の日曜日に車体完成の連絡があり、慌てて渡したところです。

書込番号:19807750

ナイスクチコミ!4


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/21 21:25(1年以上前)

>こまじろぅさん
納車確定おめでとうございます(*^^*)

私らガソGは5月中に納車を祈るのみです(^^;;

書込番号:19807856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yocy3さん
クチコミ投稿数:43件

2016/04/22 08:46(1年以上前)

>こまじろぅさん

羨ましいです。
当方、1月23日にHV Gを契約したのですが、先日ディーラーから「2週間程遅れそうです」との連絡がありました。
6月になるのは確実と諦めているのですが、なぜこんなに違いがあるのでしょう?

書込番号:19809003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/04/22 12:30(1年以上前)

この前書きこみして未定と書きこみしたものです。さっき車屋から連絡があり、車庫証明をあげたいとの連絡貰いました。来月には顔を拝めそうです。京都府住まいで大阪の車屋注文でガソリンGです。

書込番号:19809478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/22 18:08(1年以上前)

>yocy3さん
各チャンネルのディーラー本社単位で
納期の差が大きいです。

震災の影響での稼働停止とGW期間中の
大規模なラインのメンテナンスで
私も遅れそうです。
がそこのDの「2週間遅れ」は大げさですね(ー ー;)

書込番号:19810172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/22 18:10(1年以上前)

>ミツヨシモモさん
ガソGでの異例の納期、早いですね。
おめでとうございます(*^^*)
納車されましたらまたご投稿よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19810174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/23 05:46(1年以上前)

ウチのDが一週間単位で
発注できる割り当て数は
だいたい何件と決まっているようです。
その数がDの販売実績の多少で
納期差が出るのでしょうか。

その順番待ちがもうちょっとで
まわってきます(*^^*)

書込番号:19811610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roars4さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/23 07:06(1年以上前)

ガソリンGを愛知のカローラ店、12月下旬契約で今月登録の5月上旬納車予定と連絡ありました。

MOP:LEDパッケージ ナビレディ ヴィンテージブラウン、DOP:ナビ ETC他

生産遅れはギリギリ免がれたらしいです。

書込番号:19811698

ナイスクチコミ!3


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/23 07:19(1年以上前)

>roars4さん
納車確定おめでとうございます(*^^*)

こちらのDも昨年末最終の方々が決まってると
報告受けました。

書込番号:19811720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/04/25 21:09(1年以上前)

1月10日契約、6月末から7月初めに納車という話が急転し昨日(4/24)納車されました、理由は不明です担当セールスが頑張ったのかな(ネッツ広島)。
ガソリンG、メタリックシルバー、純正アルミ・ランプパッケージ&SAFETY・ナビレディ、下取り車からのナビ・ETC脱着

書込番号:19819420

ナイスクチコミ!5


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/25 21:20(1年以上前)

>midorifujiさん
早期納車おめでとうございます(*^^*)
ガソGメタリックシルバー
私と一緒です。
うらやましいなぁ(^^;;

書込番号:19819466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/27 19:15(1年以上前)

昨日担当から連絡もらいました。
GW明けには仮がついて5月中に生産、
工場出荷になる見込みです。
だいぶ進みました(*^^*)

書込番号:19824557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/04/29 16:40(1年以上前)

先程、連絡が来ました。
ガソリンのGです。
1月11日契約で、5月15日〜20日の間に、ラインから出てくるとの事で、5月下旬には納車との事でした。
MOPは、セーフティセンスCとLEDパッケージ、ナビレディです。
ちなみに、色はシルバーです。
東京カローラで契約しました。付き合いの長い店舗で、かなり無理を言って納車をさせてます。東京では、早く納車出来るほうだそうです。

書込番号:19830148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/30 05:45(1年以上前)

>Mrノリックさん

納期確定おめでとうございます(*^^*)

私もGW明けに生産予定が出るとの
連絡もらいました。
ギリギリ5月中に間に合うかどうか…(^^;;

書込番号:19831741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


poraris30さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/07 09:04(1年以上前)

1/10 ガソリンGを大阪の自動車屋で契約し昨日5/18頃に生産から出てくると連絡もらいました。納車予定は5月連休前後でした。 今月下旬〜6月初旬には納車できそうです。                                                   パールホワイトでOPはセーフティセンスC、ナビレディ、アクセントイルミネーション、フェンダーポール等を付けました。                                                        

書込番号:19853376

ナイスクチコミ!1


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/07 10:57(1年以上前)

>poraris30さん
出荷確定おめでとうございます。
私とほぼ同じ、大阪でガソGですね。
私は一週間あとの契約ですから
期待が持ててきました(*^^*)

書込番号:19853621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/05/08 21:32(1年以上前)

ハイブリッドG、明日納車予定となりました。

1月上旬契約なので4ヶ月弱待ちでの納車です。
奇跡的に工場停止の影響が出なかったようだと言ってました。

書込番号:19858595

ナイスクチコミ!1


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/09 04:48(1年以上前)

>山水花子さん
おめでとうございます。
影響は最小限に抑えられたみたいで
良かったですね(*^^*)

書込番号:19859390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/05/10 19:14(1年以上前)

butakan2さん こんにちは。

ガソリンGを当初1/10に契約し、MOP追加のため一度キャンセルし1/21に再契約しました。(トヨペットです)

MOPはトヨタセフティーセンスC,LEDパッケージ、ナビレディ、UVカット&シートヒーター、色はブラックマイカです。(シートヒーターを追加と同時にシルバーからブラックに変更しました)

先ほど営業より連絡があり、5/24に工場出庫予定、6月初旬ころ納車予定とのことでした。
明日印鑑証明等とって持っていこうかと思っています。

6/20頃に車検切れだったので、なんとか間に合いました。(間に合わなければ代車を用意してもらう約束はしていましたが…。)
まだ約1ヶ月ほどありますが、ある程度のめどが立ったのでよかったです^^

書込番号:19863449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件

2016/05/11 20:04(1年以上前)

先程、担当に確認したところ、5/26〜5/29に納車出来そうとの連絡がありました。

スレ主さんと同じ、ガソリンG を 1/17 に 滋賀のネッツ で契約して4ヶ月、

やっと、見えてきました。

書込番号:19866573

ナイスクチコミ!1


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/11 20:18(1年以上前)

>hide0829さん

目処が立って良かったですね(*^^*)
印鑑証明書出したらいよいよって
現実味をおびてきますね。

書込番号:19866613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/11 20:20(1年以上前)

>いつまでもゲストさん

いよいよですねぇ。
私も明日明後日には納車の目処が
たちそうと、先ほど担当から連絡がありました。

書込番号:19866619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/11 21:25(1年以上前)

みなさん、納車が決まってきてますね。1月7日HVのGを滋賀のトヨタ店で契約し、4月中旬に印鑑登録も出しましたが、納車がまだ未定なのか、連絡もありません。問い合わせてもわからないだろうから、気長に待ってます。

書込番号:19866840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/11 21:30(1年以上前)

>山好きまきさん

Dの担当に最低でも進捗があったら
メールなどで報告させるように
してはいかがですか。
私はこちらから「次はいついつに報告くださいな」と
こまめに連絡しています。

書込番号:19866853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RKAYMさん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/13 20:15(1年以上前)

ガソリンG を 1/11に トヨペットで契約しました。 広島

MOP LEDパッケージ+TSS、UV+シートヒーター、ナビレディ、ブルー。

本日、印鑑証明提出しました。
パソコン上では、4/25頃工場出荷となっているようですが、まだ地震の影響でかなり流動的のようです。
今日の見積りでは5月登録でしたが、こちらの都合で6月登録にして頂きました。

皆さんの納車情報と写真UPを期待しています。
楽しみながら納車を待ちたいと思います。

書込番号:19872349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/13 20:15(1年以上前)

>butakan2さん
お礼遅くなりました。ありがとうございました。先程連絡がきて、5月26日納車がきまりました。この場で色々教えていただいたのを参考に、取り付けていきます。

書込番号:19872350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/14 07:10(1年以上前)

>RKAYMさん

地震による部品不足の影響は少なからず
あったんですね。
納車が楽しみですね(*^^*)

書込番号:19873440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/14 07:12(1年以上前)

>山好きまきさん

納車決定おめでとうございます。
私も今日、印鑑持って店に登録手続きに
行きます(*^^*)

書込番号:19873443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/14 13:37(1年以上前)


やっと出ました\(^^@)/
再来週に生産・出荷
6/4納車予定( ;∀;)ナガカッタ
下取り車の最後の点検と
書類の記入・捺印に行ってきました。

書込番号:19874250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/14 19:33(1年以上前)

>butakan2さん
納車決定おめでとうございます。私が1月7日契約で5月26日納車だから、同じくらいの待ちでしたね。

書込番号:19875055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


poraris30さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/14 21:27(1年以上前)

>butakan2さん

納車確定おめでとうございます。
こちらも1/10同車種発注しまして、5月28日 OR 29日納車予定です。
約4.5カ月待ちでした。

書込番号:19875387

ナイスクチコミ!1


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/14 22:22(1年以上前)

>poraris30さん

確定おめでとうございます。
「12月1月契約が愛知製鋼と
アイシンの影響を受けた」と
今日も担当の方と話してました。
4.5カ月は長かったですね(^^;;

書込番号:19875546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iam&hさん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/16 13:29(1年以上前)

>butakan2さん
HVG パール ナビ モデリスタスポイラ LED TSS ETC などなどを付けて、1月24日契約 ウェインズ神奈川で5/26工場出荷の連絡してをもらいました。長かったです。
DOP取付に時間がかかるとのことでしたが、6月中納車の目処がたちました。

書込番号:19879750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/16 17:35(1年以上前)

>iam&hさん

1月契約の方々は皆4〜5カ月待ちですねぇ。
我ながらよく辛抱できたものです(^^;;

書込番号:19880219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/05/18 22:34(1年以上前)

1月末に契約しており、今月末納車できるとの連絡を受けました。場所は埼玉です。

ほぼ4ヶ月ですね。

期日もわからず、ただただ待つ日からやっとサヨナラです。
楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:19886666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/19 07:31(1年以上前)

>ドンプソンさん

納車確定おめでとうございます。
私は4.5カ月をちょい超えしまいました。

書込番号:19887337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/05/24 20:45(1年以上前)

今さっきようやく連絡ありました。1月10日発注大阪の自動車屋でガソリンGです。今月29日に納車です。本当は来月2日に納車してほしいのですが、自動車屋が休みらしく29日にしました。

書込番号:19901857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/25 07:04(1年以上前)

>ミツヨシモモさん
納車日確定おめでとうございます。
私と一週間違いですねー(*^^*)
私の車は今頃作られている最中です。

書込番号:19902863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/28 10:30(1年以上前)

他のコミュニティをのぞいても
1月契約の方々が続々と納車決まってますね。
私もあと一週間。ワクワクしています(*^^*)

書込番号:19910600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2016/06/02 23:28(1年以上前)

昨日1日に、納車されました。1/17に契約して4か月と2週間、長かった・・・。

大事に乗っていこうと思います。


書込番号:19924973

ナイスクチコミ!2


スレ主 butakan2さん
クチコミ投稿数:51件

2016/06/03 04:46(1年以上前)

>いつまでもゲストさん

納車おめでとうございました(*^^*)
同日・同グレード契約でしたね。
私も明日いよいよ納車です。

書込番号:19925288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング