『市販のダミーセキュリティー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『市販のダミーセキュリティー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

市販のダミーセキュリティー

2016/05/18 08:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 kaz1210さん
クチコミ投稿数:7件

市販のダミーセキュリティーを使っている方、お勧めはございますか。
カーメイトなどで適合車の情報が記載されていないので、実際に使っている方の意見が聞きたいです。

希望としては、サイレン機能(車外まで聞こえる程度)があれば良いのです。

宜しくお願いします。

書込番号:19884722

ナイスクチコミ!3


返信する
桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/18 08:59(1年以上前)

>サイレン機能(車外まで聞こえる程度)

ダミーじゃない気がする…

書込番号:19884800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/18 09:05(1年以上前)

簡易のは基本簡易の振動センサーがあって車内設置の小さいスピーカーから音が鳴るだけかと・・・。
セキュリティに何を求めるかによって変わってくるかと思います。

書込番号:19884808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/18 10:27(1年以上前)

ダミーとは言えませんが、本気のセキュリティではなく気休め程度で・・・。
私はコムテックXW410を付けています。
今のところ誤報も過敏症状もありません。

OBD2接続で簡単取り付け!
純正リモコンで操作可能!
リモコンでアンサーバック!

これだけでとりあえず満足してます。
たまに隣接車のドア開閉が激しいと鳴ります。
先日の台風並み強風では反応しませんでした。

1万円なら十分でしょうか。

書込番号:19884957

ナイスクチコミ!5


スレ主 kaz1210さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/18 10:36(1年以上前)

有難うございました。

そうですね、サイレンはダミーではないですね。
OBDと連動するタイプが希望にあっているのでそのタイプします。
有難うございました。

書込番号:19884973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング