『9月契約の納車情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『9月契約の納車情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 9月契約の納車情報について

2016/10/12 21:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

9月22日にハイブリッドG(ホワイトパール)を契約しました。生産は11月第三週のラインと言われています。納車は11月末か12月初めですかね。メーカーオプションはホワイトパール、LEDランプパッケージ、15インチアルミ、TSSC、ナビレディパッケージ。ディーラーオプションはいろいろたくさんです。

9月に注文/契約された方いかがですか。

書込番号:20290234

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/10/19 12:43(1年以上前)

9月17日契約。HV-Gホワイトパール、TSSC、LEDランプ、シートヒーター、寒冷地仕様、TCナビ、ナビレディを付けました。
似たような感じですね。
契約時は早くて11月中旬、おそらく11月末ごろ納車との回答。1か月経ちましたが未回答な状況です。
納車待ち遠しいですね。

書込番号:20311103

ナイスクチコミ!3


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/10/19 22:17(1年以上前)

オプション、納期共、ほぼ同じですね^^
11月央〜末でしたら、あと一ヶ月ですね。待ち遠しいですね。

書込番号:20312893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/02 13:46(1年以上前)

ディーラーから連絡有りました。
11月24日には納車可能、26日納車としました。
発売当初の6か月待ちの方々から比べるとかなり早くなっていますが
それでも長い印象です。
ようやく12月のドライブ予定が立てられそうです。

書込番号:20353460

ナイスクチコミ!2


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/02 22:12(1年以上前)

> 太陽のジャガー号さん

納車の連絡きたそうで、ホッとしましたね。契約〜納車まで、約2ヶ月ちょいですかね。
だいぶ短縮されてきましたね。それでも長く感じますよね。

あと3週間、もう少しです!!楽しみに待ちましょう。

私のほうは連絡はまだないですが、今月中を期待しています。

書込番号:20354837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/03 18:47(1年以上前)

9月10日にHVGヴィンテージブラウンパールを契約しました。
オプションは、LEDランプパック、15インチアルミ、TSSC、ナビレディパッケージ、シートヒーター等色々です。
「ぎりぎり10月に納車できるかも」と言われたので、注文書の希望納期が10月31日、自動車税も10月登録となりましたが、11月3日現在も営業さんから音沙汰なしです。

こちらで皆さんの書き込みを見て、営業さんのトークが大分楽観的なものだったんだと分かりちょっとがっかりしてますが、落ち着いて待ってみようと思います。

太陽のジャガー号さん、納期確定おめでとうございます!
我が家も少し希望が持てて嬉しいです。情報ありがとうございます!

書込番号:20357747

ナイスクチコミ!1


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/05 07:33(1年以上前)

>猫の手が借りたい さん

9月契約ですと、11月納車ですね。もう少しです!!
楽しみに待ちましょう!!

書込番号:20362608

ナイスクチコミ!2


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/06 10:53(1年以上前)

さきほど、ディーラーから連絡あり、11/15生産、工場出荷とのことです。ディーラーオプションの取り付け等があるので、納車は11/26ころかなというところです\(^o^)/

書込番号:20366343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/07 18:26(1年以上前)

>jijimumuさん
納車日決まったようで一安心ですね。
こちらはフロアマットや小物を選んで納車までの時間を楽しんでいます。

>猫の手が借りたいさん
ディーラーですが私の場合、担当者は当初早くて11月中旬、たぶん11月末ごろ、遅くとも12月初旬には・・・と
歯切れの悪い印象でしたが結果的には話しの通りになりました。
待つ間に色々とオプションを悩むのも良いものですよ(私の場合ボディコートをポリマーからガラスに、
純正マットをキャンセルしネットで調達に変更しました)


書込番号:20370723

ナイスクチコミ!2


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/07 21:40(1年以上前)

>太陽のジャガー号さん

私も同じで小物、アクセサリーを物色してます^^ まず欲しいのは、両サイドのステップマットやシートクッション(セットでシートカバーも??)を考えてます。 あと、なんだろう。。。 いずれにせよ、納車、待ち遠しいですね^^ 

書込番号:20371472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/10 10:37(1年以上前)

納車日、おおよそ26日頃になりそうだと連絡がありました。
工場出荷日等、詳しいことまでは夫に説明はなかったようですが、恐らく皆さんと同じ頃なのだと思います。

jijimumuさん、太陽のジャガー号さん、たくさんの情報ありがとうございました!
我が家で車を持つのははじめてなので、小物をどうしようか・どこで手に入れようか等楽しみながら考えております。

本当に待ち遠しいです!

書込番号:20379114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/10 14:27(1年以上前)

お盆明けの契約で、本日やっと車両完成との連絡がありました。納車は25.26日辺りになりそうです。待ちが長かったので、OP追加してしまいました。契約から約100日ですね。

書込番号:20379632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/10 22:06(1年以上前)

>猫の手が借りたいさん

「ご家族で初めてのクルマ」がシエンタハイブリッドなんて素敵すぎます。楽しい小物、アクセサリーを見つけてシエンタライフを楽しんでくださいね。

>くまのじーさんさん
「お盆明けの契約」というと、8月のご契約でしょうかね。8月契約だと、3ヶ月待ちだったんですね。9月契約だとほぼ2ヶ月で、少しずつ生産が追いついてきたのでしょうかね。 納車まであと2週間ですね。楽しみに待ちましょう\(^o^)/

書込番号:20380963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/11/11 04:18(1年以上前)

>jijimumuさん
3ヶ月はとても長く感じました。同じ頃に納車になりそうですね。土曜日に営業さんと会って詳細をつめる予定です。

書込番号:20381635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/13 17:21(1年以上前)

みなさま。

さきほどディーラーから電話あり、正式な納車日が確定しました!!! 11/26 10:30 ですヽ(^o^)丿 あと2週間です。

書込番号:20389916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/14 18:29(1年以上前)

>jijimumuさん
納車日決定おめでとうございます。
私も25日10時に決まりました。午後からは社外ナビ、ETC.、ドラレコを付けに行く予定です。
お互い楽しみですね。

書込番号:20393164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/14 18:47(1年以上前)

>jijimumuさん
>くまのじーさんさん
納車日確定しましたね!
私も26日10時で決定しました。
23日には受け渡し可能とのことでしたが仕事の都合上
26日としました。
当日はネットで買った冬タイヤに履き替え、ドラレコ付ける予定です。

皆様とともに快適なシエンタライフが始まることを
期待しています。


書込番号:20393234

ナイスクチコミ!2


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/14 21:18(1年以上前)

>くまのじーさんさん

納車日確定おめでとうございます。3ヶ月は長かったですね。あと少しです。楽しみに待ちましょう\(^o^)/

>太陽のジャガー号さん

同じ26日ですね。私は都合により、10:30です^^; ほぼ同じ時間にディーラーで納車説明受けてますね。

あと少しですね。楽しみです。

書込番号:20393769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/15 06:56(1年以上前)

>太陽のジャガー号さん
納車日確定おめでとうございます。
納車までのこの時間が、何だか落ち着きません。
納車後の、ご感想などお聞かせ下さいね。

書込番号:20394896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/20 09:42(1年以上前)

いよいよ、今週末納車です。待ちきれず、シートクッション、ケミカルグッズを購入しちゃいました^^:

@シートクッション
 ハピカラで購入しました。シエンタの内装色(フロアマージュ+ダークブラウン)に合わせて茶色にしました。

A超ガラコ
 FUSSO配合の1年間長寿命のガラコです。

Bホイールコーティング
 ホイールはきれいにしておきたいので、ブレーキダスト防止のため、コーティングします。

楽しみでワクワクして、眠れません^^

書込番号:20410433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/25 16:29(1年以上前)

>jijimumuさん
あと1回寝ると納車(^^)
準備も着々と進んでいるようですね。
私は車内のバックミラーを用意しました。
ナポレックスのブロードウェイ(青)です。
最初防眩ミラーのオプションを付けようと思いましたが営業マンからTSSC搭載車には装備不可とのことでしたので。
あとは小さい家族が1月に一人増える予定なのでチャイルドシートやら汎用シートカバー等々です。

後ろの予定が詰まっているため無理言って9時過ぎから説明受けて10時には完了の予定としました。
晴れの納車で記念撮影としたいですね。

書込番号:20426085

ナイスクチコミ!1


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/25 21:32(1年以上前)

>太陽のジャガー号さん

いよいよ、明日ですね\(^o^)/

ワイドミラーですね、いいですね〜。純正はちょっと小さいですからね。
赤ちゃんもお生まれになるようで、二重でおめでとうございます〜ヽ(^o^)丿

小物、アクセサリー類はまだまだ欲しいものはあるので、これから少ないお小遣いでコツコツ付けていきます。


今夜はドキドキして、眠れるかなぁ。。^^;

書込番号:20426880

ナイスクチコミ!0


スレ主 jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/26 13:06(1年以上前)

みなさま。

無事、本日10:30納車されました\(^o^)/

結果、9月契約の場合、納車までほぼ2ヶ月でした。(私の場合)
私のところのディーラーでは、今日は他にもシエンタ納車があったようです。
生産が追いついてきたのでしょうかね。

これからシエンタライフを楽しんでいきます!!
レスをくれたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:20428587

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング