『この見積額は妥当でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『この見積額は妥当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信14

お気に入りに追加

標準

この見積額は妥当でしょうか?

2016/12/23 09:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

12月中の購入を求められています。
もう後、3営業日しかなく価格交渉の最中ですが、予算に今一歩届きません。
ディーラーさんからは「頑張ってます、決めて下さい」といわれています。
この辺が、限界でしょうか?
今日も連絡があるのですが、皆さんどう思われますか?

書込番号:20506594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/12/23 09:51(1年以上前)

画像が貼れていませんでした。
失礼しました。

書込番号:20506601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/23 09:56(1年以上前)

またのたびさん

シエンタなら車両本体値引き18〜20万円、DOP2割引き2〜3万円の値引き総額20〜23万円辺りが値引き目標額になると思います。

これに対して現状の値引き総額は約32万円との事ですね。

この値引き額ならDOPが小額な中で良い値引き額が提示されていると思います。

という事でこの辺りで決めても良いのではと思いますよ。

書込番号:20506622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/12/23 10:00(1年以上前)

この割引で予算に届かないなら今回は諦めればいいと思います

書込番号:20506627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/23 10:26(1年以上前)

値引きは頑張ってますけどタイヤ&ホイールとフォグランプのオプションって高くないですか?それとサイドバイザーも好みですけど、付けなくても良いのでは?

もう少しオプションを考えて削れるものは削って同じ値引きなら契約するとすれば予算に届くと思いますよ。また下位グレードにオプションを付けるのと上級グレードの標準装備を考えれば上級グレードのほうが良い場合もあります。

書込番号:20506688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/23 10:42(1年以上前)

コレだけの内容になっていて決められないご予算っていくらなんですか?

普通なら契約している内容だと思いますけど・・・条件的にはかなりいい方ですからね。

シエンタでこの値引きが出来ても、先月発売になったルーミーやタンクでこの条件は出ないです。

書込番号:20506726

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/23 10:48(1年以上前)

>値引きは頑張ってますけどタイヤ&ホイールとフォグランプのオプションって高くないですか?それとサイドバイザーも好みですけど、付けなくても良いのでは?

13万弱のDOPが12万値引きされていますから高くはないかと。
凄い値引きですが、これで予算に達しないなら諦めましょう。

書込番号:20506747

ナイスクチコミ!13


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/23 10:57(1年以上前)

車両本体20万円引きにディーラーOPほぼサービス、さらに車庫証明費用もカットされていますので、正直ディーラー側としてはもういっぱいいっぱいだと思います。
私が半年前に同じガソリンGグレードを契約した時にはこんな良い条件絶対出ませんでしたので羨ましい限りです。

この価格で予算オーバーなのであれば、そもそもGグレードの購入に無理があるように思えます。
どうしても予算内で収めたいならグレードを下げるか、下取り車を他の買取店で査定するなど、スレ主さん側の譲歩も必要かと。。。

書込番号:20506774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/12/23 14:42(1年以上前)

皆さま、有難うございます。
やはり営業マンが、頑張ってくれた金額だったんですね。気持ちよく本日、契約しようと思います。
ナビ込みで200万の予算だった為、最後にもう一声かけてみます。

書込番号:20507264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/23 16:20(1年以上前)

数千円なんだから一声は我慢しましょう。
今後の関係もありますからね。

書込番号:20507469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/12/23 17:25(1年以上前)

契約をしてきました。
これ以上の値引きはなしとのことで、OKしてきました。
過去に例のない値引額とのことでした。
後は納車までに、社外ナビとETCを決めます。

書込番号:20507616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/23 21:38(1年以上前)

>スレ主さん
DOPが少額なのに、凄い値引き額ですね。
店舗予算達成か、何か良いタイミングだったのでしょうか。


話は逸れますが、このスレッドをお借りしまして、、
私も本日、シエンタを契約しましたので報告します。

車両本体24万円、DOP5万円の総額29万円の値引きでした。
(見積記載上、下取り価格+5万にしているそうです)

どっかのHPに載っていた、最後にコーティング代を見積書から落とす作戦でしたが、
「それはちょっと勘弁して下さい、、」と営業さんが困ってしまったのと、
H22年式のキューブを30万円で査定してくれたので、そのまま入れちゃいました。


そう言えば、トヨタ系の販売店を複数周りましたが、
買った販売店以外、あまり値引きしてくれませんでした。
ここで書かれているように、12月はあまり値引きしないのですかね?

兎にも角にも、これで皆さんと同じシエンタユーザになりました。
納車は来年2月なので、のんびり待ちたいと思います。

車検討にあたり、この掲示板はとても活用させて頂きました。
とても勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:20508317

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/12/24 22:36(1年以上前)

もっと高い値段で他の人は買ってるんです。
これみて悪い気分の人もいると思う。

書込番号:20511499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2016/12/25 01:18(1年以上前)

>honor6plusさん

よく人の事を言えるよね。
あなたのスレの方がよっぽど気分悪くしたけど。

買った時期が違うんだから、値段が違うの当たり前でしょ。
スレ主さんの値段より高くても納得したから判を押したんでしょ。

書込番号:20511908

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/12/26 14:59(1年以上前)

そこかあw

書込番号:20515745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:51〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング