『DAPに直差しは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Edition Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Edition Mの価格比較
  • Edition Mのスペック・仕様
  • Edition Mのレビュー
  • Edition Mのクチコミ
  • Edition Mの画像・動画
  • Edition Mのピックアップリスト
  • Edition Mのオークション

Edition MULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月15日

  • Edition Mの価格比較
  • Edition Mのスペック・仕様
  • Edition Mのレビュー
  • Edition Mのクチコミ
  • Edition Mの画像・動画
  • Edition Mのピックアップリスト
  • Edition Mのオークション


「Edition M」のクチコミ掲示板に
Edition Mを新規書き込みEdition Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

DAPに直差しは?

2015/08/18 19:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > Edition M

私はZX2を所持しているのですが、edition Mのインピーダンス40Ωと音圧感度99dbだと直差しでは鳴りきらないですかね?
せっかくポータブル向けに開発したというのに、スペックだけを見るとDAP直差しでは不安が(~_~;)
ポタアンが必要となると、せっかくのポータブル性が無意味になるような気がするので、なかなか購入に踏み切れません。

書込番号:19062752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/08/18 20:33(1年以上前)

音量は上げていたと思いますが、ZX1で普通に使えましたよ。
ポタアン使うのが音質良いのは当然ですが。

書込番号:19062990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/08/18 20:50(1年以上前)

まぁZX2なら音はとれると思いますので大丈夫かと。

音場はE8より狭く感じますが逆に力強さや音源の近さを感じやすくパワー不足と言った不満は出にくい機種かな。
あまりスペックは気にしなくていいかと。

書込番号:19063051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/08/18 21:04(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
まぁリケーブルもできますし、そこらへんはグラウンド分離接続等試して補えたら嬉しいですね!

書込番号:19063095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2015/08/19 11:44(1年以上前)

自分との戦いです。
edition m(12万)を数万のdapに直さし。

別にこのヘッドホンに限ったことじゃないですが、癒しや気分転換に音楽聞いてるのに、
逆にストレスたまらないよう祈ってます。

書込番号:19064441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2015/08/20 20:10(1年以上前)

貴重な意見をありがとうございます。
参考までに、その数万のDAPというのは、具体的にはどういった機種なのか教えていただけますか?

書込番号:19068377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/21 09:52(1年以上前)

おそらくディープリズムさんの仰っているのは例え話で具体的な機種を指して言っているわけではないと思いますよ

私が使用しているウォークマンFシリーズとかだとだいたい市場価格で30000円強ぐらいでしょうか?

これぐらいのDAPに高級ヘッドホンだと能力を発揮しきれないんじゃないかと気になって音楽に集中できなければ意味無いよねってことを言いたかったんだと思います。

書込番号:19069819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > Edition M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MMCXかたつきについて 0 2016/05/07 19:04:17
MMCXの可動によるノイズ 2 2016/11/15 0:17:41
MMCX端子かたつき低減 5 2016/02/15 22:28:11
購入された方に質問です 1 2015/09/07 12:28:10
試聴をしてきました 0 2015/08/20 13:52:21
DAPに直差しは? 6 2015/08/21 9:52:24

「ULTRASONE > Edition M」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Edition M
ULTRASONE

Edition M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月15日

Edition Mをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング