『α900で使っている方ありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]

ズーム全域でF4の明るさを実現したArtラインの標準ズームレンズ (ソニー用)

最安価格(税込):

¥113,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥113,520¥113,520 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:88.6x109.4mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のオークション

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥113,520 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月17日

  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のオークション

『α900で使っている方ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]を新規書き込み24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 α900で使っている方ありますか?

2017/07/31 02:46(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]

その昔、α900+ソニー24-105mm F3.5-4.5を使ってました。もちろん今はありませんが・・・

α7U+LA-EA3+シグマ24-105mm F4があるので、α900の中古をヤフオク(6-7万円前後)で買うべきか?悩んでます。

作例などありましたら宜しくお願いします。

書込番号:21083010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2017/07/31 14:22(1年以上前)

α900+24-105artの作例が欲しいんですか?
又はα99+SAL24105のが欲しいのでしょうか?

明日にでも撮ることは可能です。

書込番号:21083860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2017/07/31 14:23(1年以上前)

誤)α99+SAL24105

正)α900+SAL24105

書込番号:21083861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のオーナー24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2017/08/01 13:11(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん へ

ありがとうございます。

α900のガラスプリズムのファインダーが忘れられず、シグマ24-105ならどんな写りなんだろうか?・・・と思いました。

ミノルタの24-105mm F3.5-4.5はα7U+LA-EA3で試しましたが、今では使えない解像度でした。

使わないレンズを1本買うより60000円でα900がヤフオクで買えるのならシグマ24-105mm Artラインはあるので面白いかなと・・・

宜しくお願いします。

書込番号:21085918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のオーナー24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2017/08/02 16:56(1年以上前)

α99やα99Uはファインダーがプリズムでは無くなったので好きになれなくて、ニコンやキヤノンにも行けず、現在ボディはソニーα7Uのみです。

レンズは4本で・・・

@35mm F2.8カールツァイス(唯一の単焦点レンズ)

A24-70mm F4 カールツァイス

Bシグマ24−105mm F4 Ait+純正コンバーターLA-EA3

Cソニー24-240mm ・・・です。

宜しくお願いします。

書込番号:21088604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/02 21:25(1年以上前)

せっかくα900のファインダー使うのであれば…
ズームレンズではなく85ZAや135ZAなどの単焦点を使われるのもありじゃないですかね?

私もOVF使ってみたくα900買いましたが明るい単焦点レンズで遊ぶの楽しいですよ。

書込番号:21089163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のオーナー24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2017/08/14 22:05(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

やっとヤフオクで落札出来ました。

出品者の過去の履歴を信じて予算80000円までと沢山の出品の中から入札すること3週間、寝ている間に落札していて、運命を感じる落札でした。

展示品と言っても過言ではないぐらいのAクラス美品です。付属品はほとんど袋に入った新品です。

書込番号:21117135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のオーナー24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2017/08/17 16:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シクマ24-105mm F4 Artは単焦点レンズの24、35、50、105mmの4本をレンズ交換なしの、これ1本の超便利ズームです。

書込番号:21123822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]のオーナー24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2017/09/22 14:22(1年以上前)

α900は今でも素晴らしい一眼なのですが・・・

シャッターの音が大きくて・・・私にはやっぱり無理でした。1か月間使いましたがα7RU1本で行きます。(α900はヤフオクで売りました、残念!)

書込番号:21219218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]
シグマ

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥113,520発売日:2015年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

24-105mm F4 DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング