『値切ったから?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

BluEarth RV-02 225/55R18 98V

  • ミニバン/SUVに求められる性能に加え、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン/SUV専用タイヤ。最高グレードのウェット性能「a」を獲得。
  • 高い低燃費性とウェット性を備えた専用「ナノブレンドゴム」を使用。寿命を長持ちさせるため重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな「偏摩耗」を制御。
  • すぐれた静粛性を実現し、運転席はもちろん3列目での会話も快適。専用の非対称パターンを採用し、音が静かでふらつきにくい。
BluEarth RV-02 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:703mm 総幅:234mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのオークション

BluEarth RV-02 225/55R18 98VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V

『値切ったから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/55R18 98Vを新規書き込みBluEarth RV-02 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信19

お気に入りに追加

標準

値切ったから?

2021/03/11 07:15(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

スレ主 makibao83さん
クチコミ投稿数:2件

先日、某ガソリンスタンドで購入したのですが、一年前の20年1月の物でした。コロナと需要の関係でこれぐらいの物が届くとのことでした。値切ったからでしょうか....

書込番号:24014473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2021/03/11 07:31(1年以上前)

たまたまそのスタンドの長期在庫だったんでしょう・・・

適正な保存状態ならば、一年以上前の製造でも品質には問題ないとは言いますが、私ならガソリンスタンドでタイヤは買わない。

でも、新しい方が良さげですが。

書込番号:24014486

ナイスクチコミ!10


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/03/11 07:40(1年以上前)

単に在庫が動いていなかったからでしょう。タイやって関心がない人だと点検などで指摘されるまで換えませんからねえ。
部品量販店などはそこそこ売れていますので古めのタイヤが回ってきた事は一度も無いです。

書込番号:24014498

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2021/03/11 07:57(1年以上前)

makibao83さん

今回のタイヤがメーカーでの在庫品かどうかは分かりませんが、メーカー在庫品だから製造年週が新しいタイヤだとは限りません。

ただ、195/65R15というメジャーサイズで製造年月が2020年1月というのは少し古い感じはしますね。

何れにしてもコロナの影響でタイヤの需要が減り、タイヤの在庫過多で古いタイヤが多くなっているのは事実だと思います。

書込番号:24014513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/03/11 08:12(1年以上前)

仕事柄GS回ることも多く、陳列されているタイヤ見てると20年5週の物と21年5週の物が並んで置いてました
先週の事です。

古いから値切れたのか、先入れ先出しの考えから古い物がまわってきたのかはお店の判断なので、ここで聞いても正解は無いですよ。

ネットで買ったらもっと安く、新しいものが来たのかも…

書込番号:24014529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2021/03/11 08:19(1年以上前)

>makibao83さん

>値切ったからでしょうか....

は無いと思います
この程度だったらたまたまとかは有るかと思います



195/65r15はある程度動くサイズと思うから
纏めて安く入手した倉庫(スタンドの親?)が有ったとか


書込番号:24014540

ナイスクチコミ!4


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2021/03/11 09:20(1年以上前)

>makibao83さん
保管状態が熱、紫外線、オゾンなどのゴム劣化要因が重なると急激に劣化するようです。
メーカーでは概ね2年が新品として認識するようです。
ですのでさほど気にする必要は無いと思います。保管状態確認するのも手かもしれません。
今後はご心配ならば購入する時に事前に確認した方がいいかもしれません。仕入れてすぐ売る店ならそれは愚問になると思います。
また、アップガレージなんかは未使用で2年前ぐらいのタイヤ安く売ってます。

書込番号:24014612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3250件Goodアンサー獲得:307件

2021/03/11 10:56(1年以上前)

値切ろうが値切るまいが在庫の古いほうから出庫しただけでしょ

新しいのが欲しければ,在庫の製造年を確認して,古いなら買わないと交渉するだけです

書込番号:24014716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10007件Goodアンサー獲得:1404件

2021/03/11 13:41(1年以上前)

>makibao83さん 『コロナと需要の関係でこれぐらいの物が届く』

買う前の言葉か買ってからの言葉かわからないですが、もうすでに購入済みなので気にしないほうがよいと思います。
寿命は乗り方によって変わります。

書込番号:24014930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2021/03/11 15:04(1年以上前)

製造日がそこまで気になるくらい神経質な性格なら購入前に確認でもしとけば?

書込番号:24015034

ナイスクチコミ!9


スレ主 makibao83さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/11 15:55(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。
あまり気にせず乗ろう思います。

書込番号:24015112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの満足度3

2021/03/11 18:33(1年以上前)

>makibao83さん

気にしないと決めたら、気持ちが楽になったでしょ(^^)/

書込番号:24015310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2021/03/11 19:43(1年以上前)

”あまり気にせず乗ろう思います。”

それが良いですね。

お乗りの車種は判りませんが、たぶん運転していて”差”は判らないと思いますよ・・・

書込番号:24015431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2021/03/11 20:26(1年以上前)

気にしなくいいと思いますけど、ワシなんか3年前製造のスタッドレスタイヤを買いましたが、日の当たらない倉庫で保管していれば
新品の性能から1%のダウンとメーカーの人が言ってました。

書込番号:24015542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/11 21:32(1年以上前)

購入前に確認しても選べないけどなあ

書込番号:24015678

ナイスクチコミ!3


ykcorseさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/12 00:38(1年以上前)

>makibao83さん
たまたまスタンドにある在庫タイヤだからじゃないですか?


ヨコハマさ〜んすぐ4本持って来て〜
となれば新しいのが届いていただけのこと


値切るなんて当然でしょ?
この世の中ディーラーとスタンドでタイヤ買うのが
1番高いんだから!


いまもうネットね買って宇佐美石油にタイヤ送ってますよ!
オートバックスでもタイヤ持込交換工賃のみでやってくれる世界です。



書込番号:24016067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:70件

2021/03/12 07:18(1年以上前)

タイヤの製造週なんて知らなきゃよかったの代表例ですね

それでも見ちゃいますけど

書込番号:24016232

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9155件Goodアンサー獲得:358件

2021/03/12 18:17(1年以上前)

>makibao83さん

店頭に在庫がなく、取り寄せだったんでしょうか?
製造年月が気になるなら、現物を買える店で買うしかないですね。
通販だと選べないので、私ならなるべく新しい型番のタイヤを買います。

書込番号:24017149

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2021/03/13 11:31(1年以上前)

あるメーカーの見解では保管方法が正しければ
製造から3年間は問題ないそうです。

書込番号:24018439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3052件Goodアンサー獲得:141件

2021/03/13 14:34(1年以上前)

通販で逆輸入タイヤを購入しましたが、2020年1月なんて新鮮なほうww

書込番号:24018767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/55R18 98V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/55R18 98V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

BluEarth RV-02 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング