『Bluetooth繋がらない!』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『Bluetooth繋がらない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth繋がらない!

2016/02/23 22:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

スレ主 yanagiuiroさん
クチコミ投稿数:8件

PioneerのXDP-100R
http://pioneer-audiovisual.com/components/dap/xdp-100r/
http://kakaku.com/item/J0000017660/
を聴こうとしています。
何回もペアリングかけても、
『PINまたはパスキーがただしくないため、Marantz M-CR611をペアに設定できません』
と表示され、断られます。
PINやパスキーなんて求められてもいませんし、スマートフォンで接続を試みてもずーっと接続中となって接続できません。
他にいい方法はないでしょうか?

書込番号:19622806

ナイスクチコミ!10


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 M-CR611の満足度4 kilia wonderland 

2016/02/23 22:42(1年以上前)

本機に Bluetooth 機器が接続できない。

“ネットワーク制御”を“オン”にして再度接続をおこなってください。"オン”になっていますか?

書込番号:19622909

ナイスクチコミ!6


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 M-CR611の満足度4 kilia wonderland 

2016/02/23 22:50(1年以上前)

iPhoneですが、自分の場合、こんなメッセージが出ます。

リモコンには、「INPUT」ボタンなどなく、「SERCH」ボタンを長押しすると、ペアリングを開始します。

書込番号:19622952

ナイスクチコミ!10


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2016/02/24 23:04(1年以上前)

スマホとM-CR611のペアリングは問題なくでき、正常にBluetooth接続して再生できていたのですよね?
そして、XDP-100Rとペアリングしようとしたらできない、ということですよね?

それなら、M-CR611が何か異常になっていると思います。次の順に試してみてください。

1. M-CR611をリセット(取説 98ページ)し、電源をオンして入力ソースをBluetoothにし、5分以上待ってからペアリングをやり直す。(※)

2. M-CR611の電源コードを外し、10分以上放置してから電源コードを差し直し、電源をオンして入力ソースをBluetoothにし、5分以上待ってからペアリングをやり直す。

3. XDP-100Rをリセットしたり、XDP-100Rの電源をオフ/オンした後に、ペアリングをやり直す。

4. XDP-100RとM-CR611以外のBluetooth機器(スマホなど)の電源をすべてオフにし、XDP-100RとM-CR611間の距離は1mくらいにしてペアリングをやり直す。

以上で、ペアリングできないでしょうか。

※ リセットしてM-CR611内のすべてのペアリング情報が消えた場合は、再び必要なBluetooth機器とペアリングしてください。
  そのとき、Bluetooth機器側でもM-CR611とのペアリングを解除した後ペアリングし直してください。

書込番号:19626703

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 yanagiuiroさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/25 21:55(1年以上前)

>mobi0163さん
お答えいただきありがとうございました。
ご教授頂いた方法ではうまく行かなかったです。

>osmvさん
一度リセットかけたらうまくいきました。教えてくださりありがとうございました。

書込番号:19629821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

M-CR611をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング