M-CR611
- BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
- 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
- iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611
停電で電源が切れて、時計がリセットされたので、
初期設定からやり直していますが、WiFiに繋がらなくなりました。
ネットワーク検索でネットワーク名は表示され、
パスワードも前回設定値が保持されていて正しい値なので、
そのままで再接続を試みるのですが、
接続失敗で先に進めません。
最近は、インターネットラジオも聞かなくなって、目覚ましラジオ的な使い方しかしていないので、
時計だけ合わせたいのですけど、ネットに繋げなくても
時計の設定は出来ましたっけ?
書込番号:20475851
1点
もう疲れたので、
無線LANアクセスポイントを購入する事にしました。
3000円くらいですし。
どうやら無線LANの石かアンテナが壊れているみたいです。。。
書込番号:20477975
0点
一度M-CR611の電源プラグをコンセントから外し、10分以上経ってから再びコンセントに差し、ネットワークの設定を行ってみてください。
うまく行かないときは、保持されているパスワードをすべて消し、もう一度入力し直してみてください。
それでもダメなら、M-CR611をリセットして、やり直してみてください。
なお、時計の手動設定は、取説を見ても載っていないようですね。
書込番号:20477993
4点
>> M-CR611をリセット
これを何度やっても繋がらないので、壊れたと判断。
停電で壊れるなんて。。。
有線LANが生きているのが救いです。
書込番号:20478349
0点
リセットしてもネットワーク回路部分まで完全にはリセットされないので、そこに原因があれば復帰できないです。
電源プラグを抜き、LANケーブルも抜き、10分以上放置し、そして電源プラグを差して、Wi-Fiの設定をやり直してみてください。
LANケーブルを外した状態で、電源プラグを差すのが、肝心です。
書込番号:20478424
1点
無線LANアクセスポイントが届いたので、
早速親機と接続を確立し、
寝室でCR611に有線LANで繋げました。
勿論問題なくネットに接続できたのですが、
この時、前回の有線LAN経由の接続ではなかった
ファームウェアのアップデートが公開されており、
それを適用してみました。
で、適用後に、無線LANも治っていたらラッキーかなと
思って、LANケーブルを抜いて試して見たところ、
時間は掛かったものの、なんとか接続できました。
親機のすぐ近くに持って行って、
1日電源コードを抜いて、何回も無線LANの接続を試して
全然ダメだったのに、繋がってしまいました。。。
これ、困るんだよなぁ。
来月で保証が切れるから、無線LANアクセスポイントを購入したものの
保証切れの前に修理に出すかぁと決めていたところなのに。。。。
さて、どうしたものか。
面倒だな
書込番号:20490785
1点
コンセントから電源ケーブルをぬいてから(必ず)
本体電源ボタンを30秒間押したままにしてみてください。
内部に残った電気が全部消費されてバグっているのがなおります。
書込番号:20493114
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/21 11:30:27 | |
| 9 | 2023/01/06 19:32:46 | |
| 3 | 2022/10/30 1:33:42 | |
| 6 | 2022/02/21 19:43:40 | |
| 16 | 2021/07/30 12:26:01 | |
| 0 | 2021/03/06 19:23:23 | |
| 2 | 2021/01/24 22:34:29 | |
| 2 | 2021/01/24 8:20:59 | |
| 6 | 2020/07/26 14:25:47 | |
| 8 | 2020/04/08 6:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





