『win10から廃止されたエクスペリエンスインデックス』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:180MB/s SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの価格比較
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのレビュー
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのクチコミ
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの画像・動画
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのオークション

SSDプラス SDSSDA-120G-J25CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの価格比較
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのスペック・仕様
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのレビュー
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのクチコミ
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの画像・動画
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのピックアップリスト
  • SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

『win10から廃止されたエクスペリエンスインデックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDプラス SDSSDA-120G-J25C」のクチコミ掲示板に
SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cを新規書き込みSSDプラス SDSSDA-120G-J25Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

クチコミ投稿数:895件 SSDプラス SDSSDA-120G-J25CのオーナーSSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの満足度5

コマンドプロント実行画面

構成は以下で

[CPU] Pentium Dual-Core G3258
[M/B] ASRockZ97 Extreme6
〔RAM〕 ADATA > AX3U2600W4G11-DGV
〔SSD〕 こちら
〔OS〕 Win10 HOME


手順はこちらのサイトから
http://shopdd.jp/blog-entry-1286.html

ご参考までに

書込番号:19376486

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/04 23:18(1年以上前)

廃止されたのは、Win8.1からですね。なのでウチのWin8.1は、コレを使ってます。
(面倒だから結果の共有はしてないですが。)

WIN SCORE SHARE
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/winscoreshar/

そういえばウチのWin10には入れてなかった。
最新は15/12/02付けなので、これでWin10に対応したのかな?

http://soundengine.jp/wordpress/penguin_press/press_release/4181/

ヤッパリ。^^;)

書込番号:19376659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件 SSDプラス SDSSDA-120G-J25CのオーナーSSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの満足度5

2015/12/04 23:26(1年以上前)

翠緑柄眸さん 初めましてこんばんは!

正確にはWin8.1からでしたね。

WIN SCORE SHARE は手軽で私もいつも使用してます。

>最新は15/12/02付けなので、これでWin10に対応したのかな?
win10で、普通に大丈夫でしたよ(^^)

書込番号:19376684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/06 20:45(1年以上前)

うちでもWin10に入れて実行してみましたが、DirectX12の結果が出ませんでした。orz

Win8.1だとDirectX11で結果がちゃんと出たので、どうも何やらバグか相性問題が有る様です。

書込番号:19382085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件 SSDプラス SDSSDA-120G-J25CのオーナーSSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの満足度5

2015/12/06 21:46(1年以上前)

翠緑柄眸さん こんばんは。

記事を検索してみたのですが、少数派の方達の意見なので全体層でも
そうなのかまでは知るよしもありませんが、DirectX12に対応するゲームもまだ数少なく
来年以降は楽しみでもありますが。
仰せの通りWin10ではWIN SCORE SHARE自体のバグが原因みたいですね。


http://hibisaca.seesaa.net/category/24204573-1.html


http://fpsjp.net/archives/117023

書込番号:19382301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/07 22:54(1年以上前)

>優雅な子猫さん

調査どうもです。

紹介されたリンク先を見ましたが、WinScoreのバグらしき記述を見つけられませんでした。orz

まあいずれにしても私個人では対応しようが無いので、待つしか方法が無いから一緒ですけどね。^^;)

書込番号:19385553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件 SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの満足度5

2015/12/13 02:23(1年以上前)

WinSATに依存しているWIN SCORE SHAREは、データ元のWin10 WinSATが異常なので望めないと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000753482/SortID=19377268/#tab

書込番号:19399333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2015/12/13 08:03(1年以上前)

>20St Century Manさん

なるほど、WinSATコマンド自体の問題だと、どうしようも無さそうですね。^^;)

因みに、WinSATのストレージのスコアですが、これはシーケンシャルRead性能に依存してる様です。

明らかに体感速度が遅いのに、CDM5で測定するとシーケンシャルReadが500MB/s位になるSSDだと、体感が速いSSDとWinSATのスコアが殆ど違わなかったです。_ _;)

書込番号:19399606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件 SSDプラス SDSSDA-120G-J25CのオーナーSSDプラス SDSSDA-120G-J25Cの満足度5

2015/12/13 10:03(1年以上前)

20St Century Manさん どうも初めまして!

う〜んなるほどですね。
win7とwin10でのWIN SCORE SHAREベンチ比較画像拝見して納得です。(^^)
参考になりました!

翠緑柄眸さん どうもです!
win10のWinSATコマンド自体の問題だったみたいですね。(^^;)

ここは気長にwin10自体のwin satの修正を待ちたいと思います。
20St Century Manさん 翠緑柄眸さん 参考になるSSや記述等ありがとうございました!

書込番号:19399896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SSDプラス SDSSDA-120G-J25C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDプラス SDSSDA-120G-J25C
Sandisk

SSDプラス SDSSDA-120G-J25C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

SSDプラス SDSSDA-120G-J25Cをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング