『予約録画時の画面点灯!?』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 発売

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの裏番組録画に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月20日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

『予約録画時の画面点灯!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画時の画面点灯!?

2016/08/12 01:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:113件

こちらのテレビを息子が使用中です、
ロジテック製のポータブルハードディスクを接続して使用中です
予約録画時画面がついてしまい困っております!
説明書やネット上で調べても原因が解りません。
設定が悪いのだと思いますが、アドバイスいただければ幸いです

書込番号:20108322

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/12 11:20(1年以上前)

ハント館長さん

こんにちは。

>予約録画時画面がついてしまい困っております!
>設定が悪いのだと思いますが、

外付けUSB HDDが録画開始時に、テレビのメイン電源が連動して、入に成る様な設定は無いと思います。

※視聴予約やタイマー設定が、録画開始時刻と重なっている事は考えられませんか?
又、バスパワータイプの外付けUSB HDDを御使用で有れば、セルフパワータイプの外付けUSB HDDに替えて試して見て下さい。それでも、事象が再現されるので有れば、一度リセットを行って、症状が改善出来るか試して見て下さい。

※リモコンから電源OFF後、コンセントを抜き10分ぐらい放置後に電源再投入。

尚、リセットを行っても改善出来ない場合は、何らかの不具合が発生している可能性が高いので、メーカーに確認点検を依頼すのが良いと思います。

書込番号:20109013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2016/08/22 15:16(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
メーカーに電話してみましたが、ご記載いただいたようにリセットしてみてくださいと指示されました。
結局改善されず、時期をみて修理に出して見ます

ありがとうございました

書込番号:20134823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2017/04/22 22:36(1年以上前)

メーカー修理となりました!
アドバイスありがとうございました

書込番号:20838148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
mp4の動画ファイルを再生可能か? 2 2026/01/16 19:46:28
外付けHDについて 3 2019/04/13 7:50:41
チャンネル変更時に選局表示したい 0 2019/01/12 12:19:44
2年半で故障 2 2018/12/24 15:22:38
USB端子の電源は? 3 2018/01/19 12:42:29
傾き 4 2017/07/17 11:06:00
ビックカメラ.comにて税込19,764円 0 2017/07/11 22:33:30
k30とk40で悩んでいます。 2 2017/04/17 11:22:29
アナログ音声出力は可能か? 4 2017/04/05 21:22:23
画面はノングレアでしょうか? 1 2016/12/28 15:14:07

「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング