『倍速駆動』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

43UF6900 [43インチ]

4Kテレビのエントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

43UF6900 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

『倍速駆動』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF6900 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF6900 [43インチ]を新規書き込み43UF6900 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速駆動

2016/02/26 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]

クチコミ投稿数:49件

購入を考えていますが、倍速駆動が搭載されていないのが気になっています。

実物を見る事が出来ないので実際地デジを見た時にスポーツや動きの速い番組などは気にならない程度なのでしょうか?

ゲームモード時の動きもよろしくお願いします。

書込番号:19631971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/02/27 02:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>実物を見る事が出来ないので実際地デジを見た時にスポーツや動きの速い番組などは気にならない程度なのでしょうか?
例えば、バッティングセンターで、140km/hの玉の縫い目を見てボールの回転などを判断出来る人と、出来ない人では、
この辺の状況に対して感覚が違うと思います。

ハゲてきましたさんは、前者の「動体視力は非常に良い」のでしょうか?
 <そうなると、必然的に「倍速液晶」以上のテレビにする必要が有るかも知れませんが...


少なくとも、「今使っているテレビ」の情報が無いと、比較も出来ないと思いますm(_ _)m
 <同じユーザーの方が、量販店でこのテレビを見て「体感」して貰えれば、具体的なアドバイスになるかも知れませんが、
  やはり「人に依る」所が大きいので難しい所でもありますm(_ _)m

書込番号:19634228

ナイスクチコミ!3


ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件 43UF6900 [43インチ]の満足度4

2016/02/27 14:11(1年以上前)

>ハゲてきましたさん
こんにちは。

先日ネットにて商品を購入し、本日到着、先ほど当製品の設置が完了したばかりの者です。

倍速120Hz駆動の件ですが、XBOX ONEとのHDMI接続で1080pにて接続しており、
駆動リフレッシュレートは恐らく60pだと思いますが、HALOをプレイした限りではインタレースの乱れなどは感じられませんでした。

ゲームプレイ中のレイテンシについては、映像モードの設定次第だと思います。

映像モードは何パターンか用意されており、ゲームモードにてプレイした感覚では、
当方の環境ではFPSやForzaなどのレーシングゲームを試してみた限りでは、気になるほどの映像の遅延は感じられませんでした。

また、スポーツ映像を見てみた限りでは、映像ソース本来が破綻しているのか判別できませんでしたが、
私としては特に気になる点もありませんでした。

あまりにもHDMIの遅延が気になるようでしたら、コンポーネント端子での入力をオススメします。

参考になれば幸いです。

書込番号:19635664

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件 43UF6900 [43インチ]の満足度4

2016/02/27 18:56(1年以上前)

>ハゲてきましたさん
こんばんは。

前回の投稿から色々なソースを見ていたのですが、音楽番組などでドラムスティックを激しく動かした瞬間に若干の残像が生じている事に気が付きました…(^_^;

レイテンシについては映像モードによりけりですが、地デジでは動きの早い被写体に対して、データの圧縮によると思われる破綻が若干見受けられ、BSでは伝送ビットレートが高いためか、ブレや破綻は、正直よく分からなかったという感想です。

スポーツ番組も見てみましたが、個人的には気にするレベルではない…と思いましたが、いかがでしょう?

これ以上は、見る人の個人差による感想となると思います。
私の意見が お役に立てれば幸いです。

書込番号:19636583

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数分に1回、勝手に再起動する 4 2018/08/29 2:52:17
イオンで 1 2016/09/13 0:04:33
ヘッドホン端子について 3 2016/08/10 6:54:38
4k 1 2016/05/20 7:20:25
素人です 2 2016/05/11 22:52:45
倍速駆動 3 2016/02/27 18:56:27
製品に対する回答 0 2016/01/03 12:00:35
日本メーカーにすればよかった 4 2016/01/01 23:17:40
イオンで購入 1 2015/12/30 11:44:06
コストコ羽島店で79800円 8 2016/07/18 6:45:08

「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UF6900 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF6900 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

43UF6900 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング