『ハイレゾ音源』のクチコミ掲示板

2015年 7月下旬 発売

686S2 [レッドチェリー ペア]

  • 「分離型ダブルドーム・トゥイーター」を備えた、ブックシェルフ型/ウォールマウント型スピーカー。
  • メインドライバーには、25mmボイスコイルを搭載した5インチのバス/ミッドレンジユニットを採用。
  • 開口部の周囲にゴルフボールのようなくぼみのあるフロントファイアリングのフローポートを搭載することで、低音域の音質を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 686S2 [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 686S2 [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のオークション

686S2 [レッドチェリー ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • 686S2 [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 686S2 [レッドチェリー ペア]のオークション


「686S2 [レッドチェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
686S2 [レッドチェリー ペア]を新規書き込み686S2 [レッドチェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ音源

2014/10/20 14:26(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 686S2 [ブラック・アッシュ ペア]

スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

みなさま

当機をハイレゾ音源で鳴らしても

ツイーターなどは破損しないのでしょうか?

よろしくおねがいします

書込番号:18072427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2014/10/20 15:42(1年以上前)

破損しません。

ハイレゾ音源はデジタルの範囲の話で、スピーカーに送られる信号はアナログです。

アナログ信号として、ツイーターを破損するほどの信号があれば別ですが。
その前に(多分マイクで)減衰しています。

書込番号:18072602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/20 16:04(1年以上前)

こんにちは

例えハイレゾ音源がスピーカーへ送り込まれたとしても、周波数の高い部分はエネルギーとしては大きくないので破損の心配はないでしょう。
また、通常聞く音量としては、心配ないでしょう。
スピーカーへ送られたパワーは一部熱となりますが、自動的に発散するよう設計されています。
最大入力も、熱の処理も一因として定められています。

書込番号:18072644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/20 16:09(1年以上前)

ツイーターね

こんな話(w

『だけど、スピーカーが飛ぶのよー(笑い)
 ライブになると暴走しちゃうから、ブッーと吹くと、ツイーターが死んじゃう。』by トランぺッター 近藤等則氏

コンサート用のSRスピーカーとして、使わなきゃ、ツイーター壊れないでしょ(笑

書込番号:18072654

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2014/10/20 16:15(1年以上前)

こんにちは

ご返信ありがとうございます

194KHZは実際、半分になって100KHZくらいになるそうですが、

これを例えば、帯域 〜30KHZのスピーカーに普通の音量で数時間鳴らしても

問題ないということですね

勉強中ですみませんが、よろしくおねがいいたします





書込番号:18072667

ナイスクチコミ!2


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2014/10/20 16:30(1年以上前)

訂正です

194KHZ→192KHZ でした

書込番号:18072697

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/20 16:38(1年以上前)

連続使用ですが、音楽のレベルは常に変動していること、それに100Khzが連続して出されるものではないことをお考えください。
ハイレゾ再生機器としては、100Khzまで伸びるとしても、瞬間的なものでしょう。

ライブなどの大出力アンプで最大入力を超えて連続的に使用すればツイーターがに限らず、スコーカーでもウーハーでも壊れます。

書込番号:18072706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2014/10/20 16:38(1年以上前)

192kHzは、単に1ビットの分解能を意味しているだけで、その周波数の信号が入っているわけではありません。
192kHzなので、アナログ信号としてはその半分の96kHz位まで記録再生が可能ということです。

なんか勘違いしてない?

書込番号:18072707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2014/10/20 16:44(1年以上前)

みなさま

よくわかりました

初心者的な質問に ご返答いただきましてありがとうございました

書込番号:18072719

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/20 16:52(1年以上前)

前スレからしますと、組み合わされるアンプはこちらですよねhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000376679/SortID=18061530/#tab
それなら増して問題なしでしょう。

ハイレゾの良さは、100Khzが聞こえることではなく、(高性能DACによって)一音一音がくっきり明快に聞こえることかと思います。

書込番号:18072739

ナイスクチコミ!3


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2014/10/20 16:58(1年以上前)

里いも さん

いつもありがとうございます


USBメモリに取り込んだものを再生しようと思いますので

ヤマハAVアンプ RX−A2030で鳴らそうと思っています

書込番号:18072747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2014/10/20 21:51(1年以上前)

その昔、CD-4という4chレコードを再生するときに、通常のステレオだとツィーターが断線する話はありましたね。
断線が本当かどうかはわかりませんが、キャリア信号が20−45kHzだったので。
再生系の周波数特性がしょぼければ、伝送そのものがされないので、「いい装置」に限った話ですが(笑)

あと、カセットテープのバイアス周波数も100kHz前後だったと思うけど、ヘッドがそんな帯域を再生出来ないので、
こっちは話題にもならなかったですね。

妙に昔を思い出しました。

書込番号:18073666

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 686S2 [ブラック・アッシュ ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

686S2 [レッドチェリー ペア]
Bowers & Wilkins

686S2 [レッドチェリー ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

686S2 [レッドチェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング