『タイヤ選定についてアドバイス願います』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 登録

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V

  • 低燃費性能と静粛性を備えた都市型SUVタイヤ。高耐久性を維持しながら快適性能を向上させており、街中でも高速道路でも快適に運転できる。
  • 転がり抵抗を16%低減し、ウェット性能を6%向上させた独自のコンパウンド技術「ナノブレンドゴム」により、低燃費を実現。
  • ジグザグ状のエッジを刻んだ「ジャギーエッジ・グルーブ」や「剛性コントロールサイプ」などSUVの走りを追求した専用構造とトレッドパターンを採用。
GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:706mm 総幅:230mm GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのオークション

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月30日

  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V

『タイヤ選定についてアドバイス願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vを新規書き込みGEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ選定についてアドバイス願います

2017/11/14 07:08(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R18 100H

スレ主 acdfsnさん
クチコミ投稿数:6件

CRVに乗っていますがタイヤ交換時期で検討中です。タイヤについてはあまり知識なくアドレスをお願い致します。

下記が使用状況となります。
225/60R18
*主に街乗りでたまに高速
*年間走行5000km
*@静粛性、A乗り心地、Bグリップ性、C燃費性

下記が現在検討中タイヤです。
*プレミアLTX 225/60R18
*ラティチュードスポーツ3 225/60r18
*ジオランダー 225/60R18
*グランドトレックPT3 225/60R18

素人めでミシュランが耐久性がありいいと聞くのですが、良いアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

書込番号:21356565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/14 07:23(1年以上前)

ミシュランが強いのは「対摩耗性能」ですね。

年5000キロしか走らないなら、摩耗よりひび割れ劣化が先に来るでしょうね。
それなら日本メーカーの得意分野です。

ブリヂストンかヨコハマが無難かと思うので推します。

書込番号:21356579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 acdfsnさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/14 08:20(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
早速の回答ありがとうございます。
今のタイヤもグランドトレックPT2ですが劣化からのひび割れという感じです。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21356653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/11/14 12:41(1年以上前)

acdfsnさん

225/60R18というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=18

もし、M+Sのオールシーズンタイヤが必要無いなら、ミニバン用タイヤという選択もあります。

このサイズの中でミニバン用タイヤなら唯一BluEarth RV-02が存在します。

BluEarth RV-02なら比較的安価で、acdfsnさんのお求めの性能からも良さそうです。

BluEarth RV-02なら転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能aと先ず先ずの省燃費性能と高いウエット性能を誇るタイヤとなるのです。

書込番号:21357055

ナイスクチコミ!2


スレ主 acdfsnさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/14 19:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速の回答ありがとうございます。

SUVタイヤしか見ていませんでしたがミニバン用の方が安価のようなのでそちらの選択肢も検討してみたいと思います。
現状、冬タイヤの履き替え無しのオールジーンズで考えていますが、トータル的に検討してみたいと思います。

書込番号:21357796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R18 100H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月30日

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング