『どこにも書いてない』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

「Skylake」対応のロープロ設計DDR4メモリー

最安価格(税込):

¥24,200

(前週比:+7,855円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,200¥24,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-21300(DDR4-2666)) CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):¥24,200 (前週比:+7,855円↑) 発売日:2015年 8月上旬

  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『どこにも書いてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みCMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どこにも書いてない

2020/12/15 19:23(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

スレ主 カメシさん
クチコミ投稿数:3件

ASRocK B450m pro4のqvlを見るとこれと似た品名しか無いのですが
これってサポートしてないということですか
CMK16GX4M:2:A2666C16ではなくCMK16GX4M:4:A2666C16だとサポート一覧に載ってます

書込番号:23850879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/15 19:29(1年以上前)

テストされてないだけのことで、動作しませんと言ってるわけではないです。
また載ってるからと言っても、必ずそのクロックで動作出来ますよと言うものではないです。

その辺り心配なら購入店で「相性保証」つけて買うか、Amazonなら近い理由で返却も可能です。

書込番号:23850894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/15 19:42(1年以上前)

ついでに・・
Corsairのメモリーなら、自分らはこういうところに着目します。
その訳はゆっくりお調べになってください。

書込番号:23850920

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2020/12/15 20:03(1年以上前)

Corsairのメモリーは一般的にはあずたろうさんがおっしゃる通りでVersionでメモリーメーカーが変わるのでそちらを自分も気にします。まあ、2666くらいの周波数なら大抵は動作するものですが。。。
ところで、CPUは何ですか?
ZEN+ならこのくらいの周波数で良いのですが、ZEN2以上なら少しもったいない速度のメモリーだなーとは思います。

書込番号:23850954

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメシさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/15 21:41(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
一応構成を全て載せておきます。
CPU Ryzen7 1700
GPU GeForce RTX 2060
マザーボード ASRocK B450m Pro4
メモリ CORSAIR CMK16GX4M2A2666C16
SDD WD M.2 SSD 500GB
電源 ANTEC 650W電源
です。
1700はたしかZen2ですが
どれぐらいのメモリがいいのでしょうか?

書込番号:23851131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2020/12/15 21:52(1年以上前)

1700はZENですね(初代)です。
初代なら2666でも良いですよ。確か定格がそのくらいだったと思います、

一2933とか3200でも動作させられたとは思いますが、ちょっと癖が強かったのであまり上げると動作が怪しくなったと思います。

書込番号:23851155

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2020/12/16 11:13(1年以上前)

QVLはQVLを出しているメーカーが動作を保証するというものです。
載っていないものでも使えますし、QVLに載っているものでもバージョン(若しくはリビジョン)違いなら別物扱いになります。

Zen2なら1700ではなく、3700です。
因みにZen+が2700です。

Zenならメモリークロックが上げ難いのでPC4-21300辺りでもいいと思います。

個人的にはメモリーチップのメーカーがはっきりしているものがいいと思います。
飾りに拘らなければ...
https://kakaku.com/item/K0001022093/

書込番号:23851919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
Corsair

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥24,200発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <3063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング