『レンズの傷 修理について』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥274,300

(前週比:+34,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (13製品)


価格帯:¥274,300¥313,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥274,300 (前週比:+34,500円↑) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『レンズの傷 修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの傷 修理について

2016/07/11 15:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

クチコミ投稿数:43件

レンズに傷がついてしまいました
Nikonサービスセンターで修理にいくらくらいかかるかわかりますか?推測でもいいのでよろしくお願いします
保証期間内です
写りに問題は無さそうなので良いのですが...

書込番号:20029336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2016/07/11 15:38(1年以上前)

こんにちは、大変でしたね。
ニコンのホームページに「修理見積り」が有りますから、試してみられてはいかがでしょうか。
http://www.nikon-image.com/support/repair/

書込番号:20029350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/07/11 16:33(1年以上前)

>gankooyaji13さん
そこでやったところ0になったのでそんなことあるのかと相談してみた次第です

書込番号:20029439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2016/07/11 16:48(1年以上前)

 保証期間内でも「・・・。但し、使用上の誤り(衝突、砂かぶり、冠水他使用説明書以外の操作)電池の液漏れ等に起因する故障については有料となります。」と書かれていますから、傷はその中に含まれて保証外で有料との解釈になると思います。
 「レンズ傷交換」で「保証期間外」で見積もると、技術料15,500円、部品代16,000円、計31,500円と出ますからそれが参考になるのではないでしょうか。

 詳しくお知りになりたければ、 ニコン 修理センター:0570-02-8200(ナビダイヤル)へ聞くのが良いと思います。

書込番号:20029457

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2016/07/11 16:58(1年以上前)

>gankooyaji13さん
詳しくありがとうございます!
参考になります!

書込番号:20029476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/07/11 17:24(1年以上前)

ななせんちさん こんにちは。

ご愁傷様です。

最初から付いていたキズならばあなたの見積もり通り保証が効きますので0円だと思います。

但しあなたが付けたキズならば最高にかかったとしても税込み34,020円と見積もりされていると思いますが、ニコンイメージングプレミアム会員ならログインしてからのお見積り・インターネットからのお申込みで修理金額が10%割引になりますので簡単に会員になれますので、会員登録してから修理に出されると良いと思います。

書込番号:20029511

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2016/07/11 17:53(1年以上前)

ななせんちさん こんにちは

どのような傷でしょうか?

傷のように見えても 汚れが 傷のように見える場合もありますので まずは レンズクリーニングしてみるのも良いかもしれません。

書込番号:20029550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/07/11 18:36(1年以上前)

だから、レンズフィルターは必要なんだよねぇ。
レンズフードもあったら保護になるし。
傷がついても写りに問題がないなら、そのまま使い続けてはどうでしょう。

書込番号:20029626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/11 18:47(1年以上前)

前球の傷等は度合いによりますがあまり写りに関係しません。
レンズの他の部分から集めた光が埋めてくれるからです。

気にならないレベルなら見積もりだけ取って高額なら放っておいていいんじゃないですかね。

書込番号:20029653

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥274,300発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング