『FOMA契約SIM』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMA契約SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FOMA契約SIM

2015/10/03 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

スレ主 @零さん
クチコミ投稿数:1件

この端末はLTE仕様ですが、FOMA契約のSIMカードで音声通話することは可能ですか?
コンパクトでデザインも良いので購入したいと考えています。
設定等があれば教えてほしいです。

書込番号:19194164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/03 00:39(1年以上前)

他のLTEシムフリースマホも含め、一部機種のみFOMAシムでの使用は出来ない
(京セラSKT01とか)

POPについては実例報告見ていないですね

使用出来る可能性は低いと思います

書込番号:19194250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/10/03 12:03(1年以上前)

一応、やってみましたが、FOMA SIMは、使えませんでした。

3G端末(LTE非対応)を選択するのが確実だと思います。

ただ、CoviaのF4SやF4S+、Polaroid Piguは終了の様ですし、Freetel Priori2も直販以外では、あまり販売していないようなので、小型の3Gスマホは、絶滅しかかっているのかもしれませんね。

書込番号:19195291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/06 00:37(1年以上前)

こちらに記載されています

http://www.fleaz-mobile.com/support.html#POP

対応しているSIMは何ですか?
1. マイクロSIMに対応
2. NTTドコモXi SIM、Docomo系MVNOに対応

ですので、FOMAのSIMをさしても通話できません。(確認済み)
その他、ドコモの最近の機種でも通話できない機器が増えているようです。
ドコモショップにいってXiのSIMに交換が必要です。

なお、通話をメインに使うことを考えるとプランの選択肢は「月額2700円のカケホーダイ」しか
選ぶことができまぜん。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/index.html

1700円のカケホーダイライトプランにはパケットパック契約を抱き合わせで契約させられます
ので、実質最低月額料金が6700円になりますので注意してください。

注意26 カケホーダイライトプランの契約時には、次のパケットパック契約が必須となります。
【必須パケットパック】
データMパック(標準)、データLパック(大容量)、シェアパック15(標準)、シェアパック20(大容量)、
シェアパック30(大容量)、ビジネスシェアパック15〜3000(※シェアパックの場合子回線契約を含みます。)

あと、来月の請求に事務手数料に3240円が追加されます。

書込番号:19202989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング