『DRAMの電圧が変更できません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAXIMUS VIII HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VIII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VIII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VIII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VIII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VIII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VIII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VIII HEROのオークション

MAXIMUS VIII HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 8日

  • MAXIMUS VIII HEROの価格比較
  • MAXIMUS VIII HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VIII HEROのレビュー
  • MAXIMUS VIII HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VIII HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VIII HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VIII HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VIII HERO

『DRAMの電圧が変更できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VIII HERO」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VIII HEROを新規書き込みMAXIMUS VIII HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DRAMの電圧が変更できません

2016/02/15 10:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VIII HERO

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します

UEFI設定で「DRAM VOLTAGE」の項目が「AUTO」のままで変更できません
この項目をAUTOから変更できるようにするには、どうしたらよいのかわからなくて困ってます

教えていただければ助かります

書込番号:19592105

ナイスクチコミ!0


返信する
bra86536さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/15 11:36(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/support/Service-Center/Japa
上記に問い合わせて見て下さい。

書込番号:19592218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/15 12:35(1年以上前)

間違ってたらすみません。
プルダウンから選ぶんじゃなくて、AUTOの部分に直接電圧を書き込むこともできませんか?

書込番号:19592372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2016/02/15 12:35(1年以上前)

所有していないので、想像ですが、
電圧マニュアル設定するには、
まずメモリーの大元の項目があれば、
そちらのマニュアル、AUTOなどの選択をマニュアルにしないと駄目なのでは?
と思います。

勘違いでしたらスルー願います。

書込番号:19592376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件 MAXIMUS VIII HEROの満足度4

2016/02/15 12:57(1年以上前)

数値の直接入力か、「+」「-」を押すことで設定の変更ができると思うのですが。
Autoの横に▼が付いている項目はプルダウンのメニューで設定が可能だけれど、各種電圧やら動作倍率などはそういうメニュー選択での設定ではありません。

書込番号:19592444

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2016/02/15 13:01(1年以上前)

XMPから逝くんでなかったかな。

書込番号:19592463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/15 14:34(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます

AUTOのところに直接数字を入力したらいけました!

プルダウンとか▼マークや+-で設定すると思い込んでいて困ってました><
直接数字を入力するなんて思いもしませんでした・・・恥ずかしいです

無事に設定できました
みなさまありがとうございました

書込番号:19592684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件 MAXIMUS VIII HEROの満足度4

2016/02/15 19:38(1年以上前)

>プルダウンとか▼マークや+-で設定すると思い込んでいて困ってました><

+-で変更できるはずですが、できませんでした?
うちではどのBIOSのバージョンでも可能でしたよ。

書込番号:19593495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/02/15 22:16(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

改めて言われてみて、そういえば本当に出来なかったのかな?と思ってしまうくらい、
自信がありません・・・

いろいろパニックになっていたので、思い込んでたり、別の項目で+−押していたかもしれません

自作は落ち着いて取り組まないとダメですよね

今はPCと別の場所にいて確認できませんが、今度試してみますね

書込番号:19594075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VIII HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色々と初期不良… 9 2017/04/03 15:22:20
PCワンズにて19,980円 (登録ユーザー特価) 5 2017/03/26 16:52:56
HDDがBIOSにて認識されない 4 2016/12/03 4:20:22
WOLマジックパケット送出不可 25 2016/10/06 15:13:04
MAXIMUS VIII HERO BIOS 2202 0 2016/10/02 3:51:50
MAXIMUS VIII HERO BIOS 2001 2 2016/09/11 20:52:49
Windows10がインストールできません 17 2016/08/29 20:43:13
Secure Eraseについて 4 2016/06/11 21:52:36
Ai suite 3が起動できません 2 2016/03/30 15:06:35
DRAMの電圧が変更できません 8 2016/02/15 22:16:10

「ASUS > MAXIMUS VIII HERO」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VIII HERO
ASUS

MAXIMUS VIII HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 8日

MAXIMUS VIII HEROをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング