『グラボつけたら再起動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]

『グラボつけたら再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボつけたら再起動

2017/11/05 13:00(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]

スレ主 R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件 GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の満足度5

ギガバイトのGT1050つけたら、必ず3回再起動を繰り返して、やっとwindowsが立ち上がります。
os win7 64bit
cpu g4400
mb これ
gpu gigabyte 1050ti
症状: 電源ボタンを押すと、cpuとgpuのファンが回し、3秒後に切れて、また再起動し、ファンが回して3秒後にまた切れて、そして普通に起動します。
グラボつける前cpuのHD510使うときは一回で起動できました。

書込番号:21334178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/11/05 13:30(1年以上前)

まずCMOSリセット。

書込番号:21334240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/11/05 13:35(1年以上前)

PC経験や造詣が深いなら、そのような略した記入や半角・全角を無視した記入はしない事。意味が違ってくることもある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105771/SortID=12079308/#12080063

BIOSで省電力管理 ErPをEnabledへしてるのなら、一度Disabledに戻されてみましょう。
容量や年数の問題は無いとは思うが電源型式もしっかり書こう。

書込番号:21334249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/05 16:05(1年以上前)

>R.O.Gさん

それはBIOSの起動不良の際の動作なのでKAZU0002さんの仰るとおりCMOSリセットをしてみてください。(BIOSの設定に不良が有ると回数指定した回数を試験してダメな場合はDefault設定に戻して起動するので)

書込番号:21334540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件 GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の満足度5

2017/11/12 18:36(1年以上前)

>揚げかつパンさん
>あずたろうさん
>KAZU0002さん
ご回答ありがとうございます😆💕✨
cmosクリア後無事解決しました。
スマホで書いてますので、大文字は面倒なので、全部小文字で勘弁してください。

書込番号:21352878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング