『コネのみ』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

SD-BH1001

  • 独自の室温・庫内温度を検知するセンサーを搭載することで、1年中安定した美味しさのパンを作ることができるホームベーカリー。
  • あらかじめレーズン・ナッツ容器に材料を入れてスタートすると、自動的にまんべんなく生地に混ぜ込むので簡単に具入りパンが作れる。
  • サンドイッチ用に切りやすく、具材もはさみやすい食パンが約3時間で作れる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-BH1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BH1001の価格比較
  • SD-BH1001のスペック・仕様
  • SD-BH1001のレビュー
  • SD-BH1001のクチコミ
  • SD-BH1001の画像・動画
  • SD-BH1001のピックアップリスト
  • SD-BH1001のオークション

SD-BH1001パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2015年11月 1日

  • SD-BH1001の価格比較
  • SD-BH1001のスペック・仕様
  • SD-BH1001のレビュー
  • SD-BH1001のクチコミ
  • SD-BH1001の画像・動画
  • SD-BH1001のピックアップリスト
  • SD-BH1001のオークション

『コネのみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BH1001」のクチコミ掲示板に
SD-BH1001を新規書き込みSD-BH1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コネのみ

2017/04/04 04:32(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BH1001

スレ主 K-Swingさん
クチコミ投稿数:6件

この機種を購入してまだ取説を読んだだけなのですが、メニューの中にコネのみの項目がありません。

みなさんはコネのみをH・Bにさせる場合は、途中で作業を中止させているんでしょうか?
何か別の方法がありますか?

ご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:20791224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/04 08:52(1年以上前)

>K-Swingさん
 こんにちは。

メニュー番号13番のパン生地をすれば良いです。

書込番号:20791475

ナイスクチコミ!6


スレ主 K-Swingさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/04 10:00(1年以上前)

>at_freedさん
>ぼーーんさん

ありがとうございます。
他社のH・Bだとコネだけしかしないメニューがあり、パン教室でそれを使うと便利だときいたのですが、SD-BH1001のメニューだとコネ以外にねかしや発酵も一緒にしてしまうんですよね?
コネだけの時間を自由に決める事は難しんですよね?

書込番号:20791575

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/04 10:38(1年以上前)

まあ、パナは昔からこんな感じなので、それは仕方がないですね。
仮に、途中で停電等で失敗したら「ドーナツとかに使ってね。てへっ。。」見たいな感じですからw
私は各独立工程が欲しかったのでパナは最初から候補に挙がりませんでした。

書込番号:20791635

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 K-Swingさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/14 10:26(1年以上前)

>ぼーーんさん

ありがとうございます。
いろいろ使って見て考えてみようと思います。

パナの機能をしっかり確認できてなかったですが、今後の買い替えには検討材料にします。

書込番号:20816190

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BH1001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネの時の音 1 2021/02/23 8:52:46
4 2018/04/22 23:05:49
ブランパン作れますか? 1 2018/02/24 6:30:30
サイズ(幅)について 1 2018/02/12 9:19:24
ドンキで9980円税別です 1 2018/02/19 10:56:24
この機種が安い理由ってなんでしょうか? 3 2017/07/23 12:54:16
コネのみ 4 2017/04/14 10:26:09
色々な粉に付いて… 1 2016/09/23 12:58:19
上位機種及び型落ちBH1000との静音性の違い 1 2016/01/29 7:10:51
上位モデルとの差は? 7 2016/02/07 14:27:08

「パナソニック > SD-BH1001」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BH1001
パナソニック

SD-BH1001

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

SD-BH1001をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング