『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2015年モデル絞り込みを解除する


「LX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2015年モデルを新規書き込みLX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信34

お気に入りに追加

標準

納期

2015/09/26 09:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

昨日、レクサスから10月20日以前にて納車しますとの事でした。トヨタとは10台以上お付き合いが有ります。
白 マークレビンソン以外は付けました。21インチ モデリスタも前後。
1300位でした。納車されたらアップします。

書込番号:19174508

ナイスクチコミ!7


返信する
seeds22さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/26 16:40(1年以上前)

8月末に契約したけど、納車は2月みたいです。主さん早くて羨ましい(●´ω`●)

書込番号:19175491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 LX 2015年モデルの満足度4

2015/10/09 15:13(1年以上前)

>coolshin0920さん

納車されたら
是非!! 画像UP

宜しくお願い致します!!

モデリスタ エアロ 装着の画像

見たいです!!

書込番号:19212104

ナイスクチコミ!1


Yen chanさん
クチコミ投稿数:32件

2015/10/15 20:53(1年以上前)

8月3日に契約したのに 2月生産予定としか聞いてません
契約時に1年以内も難しいと言われてたので それよりは早くなってよかったけど
初レクサスだから 現オーナー優先で後回しにされたかな

書込番号:19229933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/10/15 20:58(1年以上前)

現在、月50台の目標に対して2000台のオーダーが入っているようで納期はとんでもないことになるとおもいます。早く欲しければ展示車か試乗車を買った方がいいと思います。

書込番号:19229953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/10/16 00:23(1年以上前)

今注文で、4月生産だそうです。
展示車を売ってくれないかと言ったら、ディーラーの発注もお客と一緒なので、今売ったら4月、5月頃まで展示車が無くなっちゃうので、すいませんと言うこと。
NXのとき10ヶ月待ちになって増産になり、6ヶ月まで縮まったそうですが、LXの増産は無いのでは!?ということです。

書込番号:19230689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Yen chanさん
クチコミ投稿数:32件

2015/10/16 08:59(1年以上前)

すでに2,000台の受注が入っているのに 今注文して4月生産ってことは
3月までに2,000台生産するってこと?計算が合わんね
9月から生産したとして 月産300台以上ってことになる
増産っていうより 全体の生産数のうち 日本向けに何台振り分けるかって問題なのかな

書込番号:19231206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/10/16 13:13(1年以上前)

>Yen chanさん
50台はあくまで月間目標台数です。一ケ月の生産台数ではないです。

現在の生産能力は分かりません。

書込番号:19231633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/21 17:14(1年以上前)

納車されました。

書込番号:19246756

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 LX 2015年モデルの満足度5

2015/10/21 17:30(1年以上前)

>coolshin0920さん
納車おめでとうございます^ ^
自分は、来月ですので待ち遠しいです!

ナンバー見えちゃってますが大丈夫なのでしょうか?(・_・;

書込番号:19246781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/10/21 19:41(1年以上前)

>>coolshin0920さん

納車おめでとうございます。
モデリスタエアロの色はどうですか?
ボディと色の違いはありませんか?

書込番号:19247224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/21 19:59(1年以上前)

納車おめでとうござい!

結構車高落ちるんですね!

書込番号:19247291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/10/21 20:15(1年以上前)

モデリスタの色は同じと思います。車高は4センチ下がるらしいです。

書込番号:19247351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/10/21 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。
レクサスになると色合わせはきっちりしているのですね。
あとエアロは部品到着後の塗装なのか塗装した物を取り付けたのか教えていただけますか?

書込番号:19247496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/21 21:24(1年以上前)

塗装については分かりかねます。全部レクサスにてお願いしたもんですから。納車した時にすべて終わってました。
夜見たら照明とかウインカーとかLEDヘッドライトとかカッコいいです。

書込番号:19247668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 LX 2015年モデルの満足度4

2015/10/22 05:44(1年以上前)

納車

おめでとうございます!!
(^o^)


モデリスタエアロ

格好いいですね!!

あと、チラッと写っている

内装のカラーも

ちょっとエロ目でぃいですね!!

よかった!

私も同じ内装カラーにしたのでww

書込番号:19248692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/22 20:33(1年以上前)

納車おめでとうございます。
当方、関西ですが、8月12日頃に契約?を致しまして、
本日担当者より12月25日の工場出荷生産枠に入りましたとの連絡が参りました。
担当者の話ですと、少し早まれば年内ギリギリでの納車できるかもとも言ってましたね。
予定通りだと、来年早々で休みもあるので15日までには可能との事でした。

書込番号:19250601

ナイスクチコミ!0


RXtoLXさん
クチコミ投稿数:29件

2015/10/23 10:37(1年以上前)

>coolshin0920さん
納車おめでとうございます!
早いですね!当方待ちが長すぎて中だるみしてましたが写真を拝見してテンション上がりました(≧∇≦)
注文出遅れた為もう少し待つことになりそうです( ; ; )
セキュリティやドラレコ、その他後付けのオプションあったらレビュー情報おまちしています♪

書込番号:19252260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/24 21:46(1年以上前)

100キロ程走りましたが、とても良いです。後、操作覚えるのが大変そうです。早速猫がサンルーフの上で休憩してました。

書込番号:19256586

ナイスクチコミ!2


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/27 00:16(1年以上前)

モデリスタのマフラー音・音量はいかがでしょうか?

今のところはフロントのみ装着予定なのですが、リアをエアロとマフラー付けるか悩み中です。

書込番号:19263025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/27 03:42(1年以上前)

マフラーの音量は変わらないとレクサスが言っていました。但し5700CCですから、外で聞けば勇ましいものが有ります。車内では静かです。

書込番号:19263258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件

2015/10/28 09:05(1年以上前)

昨日、オーダー車両が完成しましたとの連絡を受けました。これから輸送、エアロ取り付け、コーティング、登録で納車を待ちます。
当初よりも生産予定が前倒しになっているのか予定日よりも3日ほど早くなってました。

書込番号:19266442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/31 06:17(1年以上前)

納車おめでとうございます!
カッコ良すぎです。
大きいのでブツけないように

書込番号:19274101

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/02 21:29(1年以上前)

>coolshin0920さん

お返事ありがとうございました!参考になります。
外装色、内装が同じなので、モデリスタのリアとマフラー付けるか写真みて妄想しています。

書込番号:19282284

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/08 00:43(1年以上前)

>coolshin0920さん

プライバシーフィルムは付けてますか?
写真だと後席側が黒く見えますが、ノーマルかオプションか教えて頂けますでしょうか?

現在、ディーラーオプションのスモークフィルム(濃い方)を予定していますが、
薄くないかと心配しています。

営業は標準でスモークが少し入っているので、オプションを装着すればかなり黒くなると言っていますが。。。

書込番号:19297671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/11/08 12:26(1年以上前)

後部座席にはカーテンみたいなのが、最初からついています。其れを上げればスモーク以上かと思います。

書込番号:19298870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/11/12 01:57(1年以上前)

明後日に納車です。
ボディーカラー 白
内装 ホワイト
リアエンタ マクレビ モデリスタ素地
やっと…納車になります。長かった(T ^ T)

書込番号:19309615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2015/11/12 19:02(1年以上前)

本日納車になりました。
スターライトブラック、モデリスタセットです。初めは初動の際にすごい重さを感じましたが、慣れたら普通になりました。
しかしLXの出す世界観がたまらなく気に入りました。
モデリスタマフラーも決してうるさくなく安心しました。

書込番号:19311119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


white-outさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/10 20:27(1年以上前)

昨年9月15日に契約して、1月半ばに2月生産,末に納車か、ということでしたが、
トヨタ2月1週間休業で、以後問い合わせても音無。
レクサスは、20数年前の日産みたいな対応で、GTRにしたらよかったかな、
と後悔少ししています。納車されたら、ランクル200時代のディラーに
車検出そうかとおもっている。
世の中同じで、売ってしまえば、「オシマイ」のユニクロトヨタです。

書込番号:19576428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2016/02/17 21:34(1年以上前)

レクサス店のサービスは最高です。ラウンジはあるし、洗車してくれます。折角1,300万円の新車を購入されたらレクサス店のサービスは利用して下さい。芝浦のヤナセ本店ではラウンジはないし、洗車してくれませんよ。メルセデスよりレクサス店のサービスは最高ですよ〜。

書込番号:19600592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


white-outさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/29 03:10(1年以上前)

納車されました。車にはランクル200に乗っていたので
不満ありませんが、納車日は店頭納車でしたが、納車式
も寂しく、おまけに、G-Linkもロックされていて、
盗難の心配がしばらくつきまとい、最悪でした。
やっぱり、レクサスという名を被ったユニクロトヨタです。

書込番号:19642024

ナイスクチコミ!0


Yen chanさん
クチコミ投稿数:32件

2016/03/09 13:57(1年以上前)

そんなにユニクロトヨタが嫌なら そんな車乗らなきゃいいじゃん
車そのものを気に入って乗るなら 他のサービス関係ないし
その気に入る車を作ったのがあんたの言うユニクロトヨタなんじゃねえの?

書込番号:19674497

ナイスクチコミ!4


white-outさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/12 14:10(1年以上前)

納車後2週間たちましたが、G-Linkはまだロックされたままで、
ディーラーへ3回足を運びましたが、車外システム障害ということで、
予定立ちません。電車のシステム障害も半日内に回復するでしょうに。
欠陥商品ですな。ユニクロ以下のトヨタディーラーです。
こんなもん、世間でありがたがって、またそれに乗る俺はアホだな。
社外セキュリティーのほうが、社内より早く設置できることに
なりました。天下のトヨタも多数のファンの中高年が死んでいけば、
潰れますな。人は、物を買うのではなく、その人を買う(信頼する)
ということですよ。関わる人間(組織)の信用が商品ですよ。
車だけなら、コンビニで売ればよい。初期設定未納入未納車で、
一括支払いは1ヶ月遅らせることにした。

書込番号:19684693

ナイスクチコミ!1


mujouさん
クチコミ投稿数:50件

2016/03/12 15:32(1年以上前)

自分のG-Linkは普通に使えています。
ロックされていて使えない?
G-Linkは新車購入3年間無料ですが、別途契約が必要です。契約はしていると思いますので意味不明ですね。(不具合が一部有ったようですが2/21には復旧しています)

書込番号:19684901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


white-outさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/12 18:49(1年以上前)

どういうことか教えてほしい。
以下の経験で、ユニクロトヨタと言いました。

有料契約はすべて済んでいて、納車式の3日前に
、「G−Linkの初期設定をあらかじめしておきます」と、連絡あり、
メールアドレス、登録住所などメールで知らせておいた。納車式の日に
「Linkがミス入力で、ロックしたので解除に2−3日かかります」と言われ
1週間後、車持っていくも、再度同じことを言われ、その後1週間しても
あと2日ほどかかると言われている。なんで!と思うが、
やっぱり、俺がアホなんか、セールスの奴が悪党なんか、
よくわからんが、今まで、物を買って、こんな嫌な思いしたことはない。
他の車はどうなの、と聞いたが、他はふつうにできると、言ってますが。
普通では、どう理解したらいいのか、システムに詳しい人がいたら、
わかる人がいたら教えてほしい。

書込番号:19685421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LX600について 1 2021/11/28 22:17:22
新型LX600 グレード確定 18 2021/11/25 20:36:01
新型LX600 予約 52 2021/12/01 8:02:59
新型のグリル? 17 2021/10/17 21:34:43
次期型ベースのLC300について 2 2021/11/10 0:29:41
レーダークルーズ設定上限 7 2021/10/20 12:24:05
フルモデルチェンジ情報!? 7 2020/03/05 0:36:13
セキュリティー対策について 9 2019/01/17 14:30:42
値引き 10 2019/02/25 18:52:10
フルカラーヘッドアップディスプレイ表示内容について 0 2017/08/02 13:14:55

「レクサス > LX 2015年モデル」のクチコミを見る(全 505件)

この製品の価格を見る

LX 2015年モデル
レクサス

LX 2015年モデル

新車価格:1100〜1191万円

中古車価格:563〜1328万円

LX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング