『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2015年モデル絞り込みを解除する


「LX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2015年モデルを新規書き込みLX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き

2018/03/25 17:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2015年モデル

スレ主 ペペ.さん
クチコミ投稿数:4件

レクサスは値引き一切ないってのは本当ですか?

書込番号:21703551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/03/25 18:00(1年以上前)

ペペ.さん

レクサスディーラーで、車両本体から値引きを引き出す事は難しいと思います。

ただし、下取り額UPやDOP値引き(若しくはDOPサービス)で実質的な値引きを引き出せる場合はあります。

書込番号:21703575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/03/25 18:36(1年以上前)

>ペペ.さん
レクサスは基本的に無いと思わないといけませんよ。
良くて用品サービスが少し有る位…
納車時のガソリン満タンは全国共通だったはず。

書込番号:21703655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/03/25 19:13(1年以上前)

お客さんを選んでますからね。

どっかのミニバンみたいに無法地帯になる事を
イメージ的に避けている感じですね。

100%では無いですが、中古車もある程度は
管理して、ディーラーで大半買い取りをする
様です。

ディーラーで聞いた話なので、話半分で
したが、たしかに中古車で見た記憶があまりない。

暗に、お前は違うと言われた気がしました。

書込番号:21703741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/26 09:39(1年以上前)

色気を出せば、1円値引きしてもらえるかも!!

書込番号:21705082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/26 11:54(1年以上前)

最終的に千円単位は切ってくれますよ。
万単位はまず無いでしょう。

書込番号:21705334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/26 12:19(1年以上前)

RXを買ったときですが、その時は値引きは全くなかったです。ただ下取りが他店より20万円位よかったので、それが値引きかなぁて思ってます。

書込番号:21705392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 14:36(1年以上前)

1週間後にNXの納車です。私の場合、下取り価格を30万アップ、ディーラーオプション15万円分サービスで合計45万価格が下がりました。
妹も別のディーラーで契約しましたが、コーティングをサービス、また下取り価格のアップも同じくしてもらっていました。最終的に出た金額の端数も切ってくれました。

書込番号:21720506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 LX 2015年モデルのオーナーLX 2015年モデルの満足度5

2018/04/06 04:33(1年以上前)

去年lx570 をディーラー購入しましたが、本体の値引きはなく下取りで、他店よりかはだいぶ頑張ってくれました。
OPも少し値引きは実際ありましたよ!
ただ見積りには載せられないとかで、サービスって形でなんかついてきたような気がしました。

書込番号:21730952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/10/20 12:24(1年以上前)

値引きは期待していませんが、トヨタ系の下取りは低いイメージがありますね。
実際はなんでしょうかね?

書込番号:22195035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 LX 2015年モデルのオーナーLX 2015年モデルの満足度4

2019/02/25 18:52(1年以上前)

2月上旬に旦那がブラックシークエンスを注文しました。
下取り車がないので、そんなに値引きはありませんでしたが、98.000円程値引いてもらいました。レクサス車は初めてでしたが、よく聞くような値引き0ではありませんでした。東海地方です。BMWは新型X5やX7で90万オーバーですから全然差がありますがその分LXはリセールがいいですね。輸入車の1000万円オーバーは注意しないと値落ちが恐ろしいので、覚悟が必要ですね。
いろいろ改造するので入庫は断られないように、OKのディーラーを探して確認して購入しました。
4月下旬に納車予定です。

書込番号:22493386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LX600について 1 2021/11/28 22:17:22
新型LX600 グレード確定 18 2021/11/25 20:36:01
新型LX600 予約 52 2021/12/01 8:02:59
新型のグリル? 17 2021/10/17 21:34:43
次期型ベースのLC300について 2 2021/11/10 0:29:41
レーダークルーズ設定上限 7 2021/10/20 12:24:05
フルモデルチェンジ情報!? 7 2020/03/05 0:36:13
セキュリティー対策について 9 2019/01/17 14:30:42
値引き 10 2019/02/25 18:52:10
フルカラーヘッドアップディスプレイ表示内容について 0 2017/08/02 13:14:55

「レクサス > LX 2015年モデル」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2015年モデル
レクサス

LX 2015年モデル

新車価格:1100〜1191万円

中古車価格:568〜1328万円

LX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング