『TT認定中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > TT クーペ 2015年モデル

『TT認定中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:TT クーペ 2015年モデル絞り込みを解除する


「TT クーペ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
TT クーペ 2015年モデルを新規書き込みTT クーペ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TT認定中古車

2018/02/20 20:27(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ 2015年モデル

スレ主 kat55さん
クチコミ投稿数:374件

現行型の認定中古車がかなりの台数が出ていて気になっています。

特に、2.0FFは走行距離1万キロ未満の2015〜2016年式で価格は300万半ばのものが多数、新車価格と比較した場合はかなりお買い得感があると思います。

現在、中古購入を検討しているものの、この価格帯でも長期間残っていた車両も多い様子で一抹の不安を覚えます。
思えば街中でもあまり見かけないような…(旧型はたまに見ますが)。

現行型は不人気で低走行高年式の認定中古車でも、この価格帯ではまだ割高でしょうか?
皆様のご意見を賜りたく。

書込番号:21616563

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/02/20 20:39(1年以上前)

維持費に食われて滝涙

ゴミだよ

書込番号:21616604

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2018/02/20 22:59(1年以上前)

気になっていられる様ですが、心の中で不人気車と認識されている、そんな気がしますね。

そんなの手を出しちゃ駄目ですよ。
長続きしないでしょ、新車を購入された方々同様にね。
手離している中古車の球数がその証ですね。

どうしても欲しいなら、背中押し意見を求めないで特攻して下さい。

書込番号:21617159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/21 11:00(1年以上前)

中古車は買いですよ!
大丈夫です。新車よりお得です。

書込番号:21618181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/21 11:47(1年以上前)

TTいいですよね!
現行に変わった時はなんでコレに…と思ったものでしたが、
やはり見慣れるとそれなりにカッコ良く見えてきました。

TTの中古車、すごくお得感がありますね!
新車より中古車で十分じゃないでしょうか。
欲しいと思うなら、売却時のことは考えないで購入すべきです。

乗りたい車に乗らずに妥協した車に乗って、
3年、5年をムダにするときっと後悔します。

通勤車以外、趣味のカーライフはお金に余裕があれば好きな車に乗らないと。

書込番号:21618263

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 kat55さん
クチコミ投稿数:374件

2018/02/21 19:53(1年以上前)

皆様色々とありがとうございます。

家族構成が変わって妻と二人、趣味と実用面では間違いなく当方ドンピシャなクルマです。
しかしバーゲンプライスにもかかわらず、多数が長期にあるのが気になって質問させていただいた次第です。

先代に比べてここまで不人気の理由はなんでしょうか?実質2人乗りという万人受けしないパッケージングは今更なはずですが。

なお、見ている車は認定中古車で、さすが正規Dだけあって保証条件もしっかりしています。
維持費で泣くようなことはないと思いますが、数年後の下取りで泣くのは織り込んで検討しないと、とは思っています。

書込番号:21619343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/22 20:27(1年以上前)

>kat55さん
気になってちょっと見て見ましたが走行10000km近くの1年落ちで300万円台がありますね。
中古市場では特に割安とは思いませんでしたよ。
BMWの3シリーズ などは1年落ち5000km未満でも200万円台がありますからね。

3~4年落ちでは微妙なところですが1年落ちなら安心して買えるんじゃないでしょうか。(確かメーカー保証は3年+延長2年じゃなかったでしょうか)

自分の乗り換えサイクルは早いですがここのところ3台続けてアウディ新車で買ってますがトラブルなんて皆無ですよ?
ましてや認定中古車なら保証期間内はキチンと面倒見るはず。ご自分が欲しいならば買いじゃないでしょうか。

書込番号:21622190

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の状況で値引きあります? 0 2023/05/01 16:12:10
ドラレコ 1 2021/04/20 21:30:36
TT認定中古車 6 2018/02/22 20:27:27
運転席のシートに違和感 2 2016/04/27 16:43:41
TTS納車後、600キロ乗ってみて 0 2015/12/25 22:02:05
デザインと注目度 6 2016/04/09 8:25:20

「アウディ > TT クーペ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ 2015年モデル
アウディ

TT クーペ 2015年モデル

新車価格:469〜793万円

中古車価格:57〜696万円

TT クーペ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング