『突然、電源が落ちます』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『突然、電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

突然、電源が落ちます

2017/10/14 09:00(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:4件

購入して3ヶ月で使用頻度は週に2回程度です。
視聴し始めて10分〜30分ぐらい経った時に
突然電源が落ちる時があります。
毎回ではなく3〜4回に1回程度です。
その後、3分ぐらい経てば電源が入ります。(それまでは電源も入りません)
そこからは何時間見ても電源が落ちる事はありません。

頻繁にあるので気になります。
購入した時が夏だったので、熱かなと思っていたのですが寒かった昨日も落ちましたし、一度落ちるとその後は安定するので違うのかなと思っています。
購入して1ヶ月以内でも落ちていたのでフィルターの問題でもないと思います。

同じような症状の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:21276645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/14 09:59(1年以上前)

多数の電気製品を使用して、電圧降下が起きていませんか?

書込番号:21276766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3776件Goodアンサー獲得:209件

2017/10/14 10:15(1年以上前)

早めに購入店かメーカーサービスに問合せる事をお勧めします。

書込番号:21276806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/10/14 10:16(1年以上前)

ありがとうございます。
よく分からないのですが
天吊りなので、プロジェクターのみのコンセントを使っているので問題はないように思います。
一度落ちると後は安定するのか不思議です。

書込番号:21276808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/10/14 10:20(1年以上前)

やはり故障なのでしょうか、、、
取り外しも面倒だし、送料もかかるし
なんだかなぁと思いますね。

書込番号:21276821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/10/14 11:02(1年以上前)

ちょうどサービスセンターが土曜日も受付していたので、問い合わせてみましたが
一度点検に出さないとわらないと言われました。
取り外しが面倒ですが、これ以上悪くなっても困るので点検に出します。
ありがとうございました。

書込番号:21276934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TekBさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/04 23:31(1年以上前)

私も同じ事象になり、半年ほど電源周りを疑って、EPSONさんのサポートにも見ていただいたのですが、異常がなく、半年ほど苦悩していました。

結果、接続していたhdmi機器(apple tv)が電源オフになる際に出した電源オフ信号連動にしていることが配線を少しづつ外していたところ判明しました。

設定→hdmiリンク→電源オフ連動
をオフにしたところ解決しました。

(eh-tw5650でも同じことが起きました)
参考まで。

書込番号:24118818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング