『シートカバーなど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『シートカバーなど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

シートカバーなど

2016/06/10 18:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

スレ主 chikilinさん
クチコミ投稿数:3件

バンディッドを契約しました。
試乗したところとても気に入り即決してしまいました。納期までが楽しみです。

みなさんは新車購入時にシートカバーなど何か揃えましたか?
よく飲み物をこぼすのでカバーを探していたのですが、clazzioはつけるのが難しそう、その他は適合するのかわかりませんでした。
何かおすすめの商品があったら教えてください。

書込番号:19945280

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/06/10 19:12(1年以上前)

ソリオ バンディット

↓は現行型ソリオ バンディットのシートカバーに関するパーツレビューと整備手帳です。

・パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/solio_hybrid/partsreview/review.aspx?ti=131036,131037&bi=7&ci=88&srt=1&trm=0

・整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/solio_hybrid/note/?ti=131036,131037&kw=%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc

やはり、大半の方がClazzioを装着されていますが↓のAutoWearを装着されている方もいらっしゃいます。

http://www.autowear.jp/

書込番号:19945340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ソリオ バンディット 2015年モデルの満足度5

2016/06/13 05:29(1年以上前)

>chikilinさん

私はクラッツィオNEOをかぶせました。

フロントとリアの座面、アームレストは問題なくと言いますか、綺麗に被るんですが、リアの背面カバーが難敵です。

アームレストの内側の板カバーがなかなかはまらなくなります。けっこう大変です。結局浮いてます。

それと、ラゲッジ側のスライドパネルのプラスチックメスねじが3個ずつ6つついているのですが、カバーを取り付けたことによる厚み増しではまり難くなります。結局私は3つづつの真ん中のネジははめていません。(-_-;)

全体の仕上がりはとても良いし、高級感が出ます。

あと、説明書の説明が少しわかりずらいかもしれません。

私は取り付けてよかったです。

おそらく、取り付け時間は、ほぼ半日くらいはかかるかと思います。

書込番号:19952328

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikilinさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/17 17:31(1年以上前)

>まつじゅん。さん
>スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます。
clazzioなどシートを分解してぴったりはめるタイプはハードルが高いので布製カバーなどで適合するものがあればと探していますが、あんまりなさそうですね。
代用できるものがないか検討中です。
回答ありがとうございました。

書込番号:19964198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング